[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



がぁーでぃあんHearts

0   0

がぁーでぃあんHearts】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 がぁーでぃあんHearts

『がぁーでぃあんHearts』(がぁーでぃあんはーつ)は、天津冴による漫画作品。 月刊「少年エース」および「少年エース桃組」にて連載された。 また、それを原作とするOVA作品。 略称として『がぁーつ』と呼ばれるコトが多い。

がぁ~でぃあんHearts(1)

■原作本 全8巻

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

■DVD 全5巻

(1) (2) (3) (4) (5)

第1話 ひな、内緒だけどガァーディアンハーツですっ

第2話 たすけて、白衣の天使さま

(mncast.com)



第3話 温泉旅情純情派 秘湯巡りの女達は見た! ドキッ! 女だらけの大宴会!? ポロリもあるよ

第4話 チェルシーのマジカルバースディ

(mncast.com)



第5話 「学校の○談」文化祭は準備中ですぅ~

第6話 決戦!文化祭!!!ハートとハートでがぁーでぃあんHeartsですぅ。

(mncast.com)



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/999-dd6c0a9f
該当の記事は見つかりませんでした。
