[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



上祐史浩 「 ネトウヨはオウムのようなカルト教団と似ている 」

0   0

・ AKB入山杏奈の姉ちゃんスゲー(はーと (あのにゅーす)

・ 1930年代、犯罪者達のマグショット集【イギリス】 (劇訳表示。)

・ たまにPCの電源が勝手につく現象に名前付けようぜwwww (あとろぐ速報)

・ 女の就活って顔と胸のでかさで決まるよな (東京イケメン.com)

・ 【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅと美輪明宏のツーショットキタ━━(゚∀゚)━━!! リアルファッションモンスター (時間つぶし速報)

・ 【画像】これは恥ずかしすぎるwスウォンジ-リバポ戦でキ・ソンヨンの広告が…www (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ 楽しんご 「わぁーい2ちゃんねらーって相当暇だね」 (ときどき速報 @2ch)

・ 上祐史浩 「 ネトウヨはオウムのようなカルト教団と似ている 」 (ツンダオワタ情報)

・ 菅直人がお寺で得意の朝鮮飲みを披露wwwwwwwwwwwwwww (のーそく|にゅーす のー そくほう)

・ 2chで叩かれない邦楽アーティスト (芸能ニュース2ch報道)

・ 気の強い母の代わりに私をいびってくる祖母 (隣人注意報)

・ 【悲報】山本昌、今年で引退 (なんJやで~)

・ 外人「what’s the hell」文法厨「文法間違ってる」 (あとろぐ速報)

・ 自民党麻生さんが税金撒き外交www延滞債務5000億円チャラの太っ腹?wwwwwってブサヨが言ってました (おーるじゃんる)

・ エロゲーってプレイ時間長すぎやろ (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ 正月早々嫁と喧嘩してるよほんと疲れた。 (既婚者の墓場)

・ お母さんもお兄ちゃん達もお父さんも、見たいなら全部脱げ (行き掛けの駄賃)

・ 大晦日の視聴率、紅白40%越え!!! (芸能ニュースNOW!!)

・ 楽しんご終了のお知らせwww 「チノパン可哀想(T ^ T)」とツイートwwwww (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ Google憤死wwwww Android端末ですぐ使えてサクサク命のUbuntu OSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! (SIerブログ)

・ 【48G】村重杏奈「グイグイ選抜のセンターなるよう がんばるぜーーーー!」 (執拗にAKB)

・ 服部克久「日本の音楽業界の惨状、お気に召しましたかwww」 (時間つぶし速報)

・ 【画像】壇蜜さらなる露出を約束「今年の目標は“死なない”です」 (こころのそくほう)

・ 義実家で公開授乳要求!旦那も援護してくれず反論しようと思ったところでコトメが! (隣人注意報)

・ ダルビッシュ有(19) 5勝5敗 防御率3.53 (まとめ太郎!)

・ 【画像】ゆとり仕様のマリオ酷すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (のーそく|にゅーす のー そくほう)

・ オーキド「世界には151種類のポケモンがいるのじゃ…」 (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ 渡辺麻友が秦佐和子の宝塚モノマネをパクる (あのにゅーす)

・ たまに左胸に激痛が走るんだけど俺だけ?浅い呼吸で乗り過ごしてる (あとろぐ速報)

・ 【轢殺】女子アナ「チノパン」、車で男性轢殺へ (ガラパゴス速報)

・ AKB48平田李奈が今年も指原ヲタ。他、1月2日のニュースと1月3日のテレビ (AKB48情報まとめたった)

・ バルセロナ、下部組織の昨年の得点50選を紹介 11歳久保くんもランクイン!! (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ 【モバマス】ガンガンオンラインCG&デレラジ更新! (とりあえず速報)

・ 新幹線のトイレでタバコを吸ってる奴がいた (隣人注意報)

・ 7回3失点について (なんJやで~)

・ 【朗報】 信長の野望 新作今年発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (ばるろぐ!)

・ miwaとかいうミュージシャンが反則な件www (くるくるVIP)

・ ゆの「みんなと会えなくて辛いです」 (NaNじぇい)

・ 韓国大統領「わが国は世界の中心ry」…中国「腹イテェwwwwナ、ナイスジョークwwwwwww」 (おーるじゃんる)

・ 1兆円福袋買ったらこんなもの入ってた (時間つぶし速報)

・ 共産主義って何がいけないの? (あとろぐ速報)

・ 2000年代の巨人歴代守護神wwwww (野球のまとめサイト作るよ!!)

・ 【画像】 戸田恵梨香がショートカットにした結果wwwww (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ 夫婦なのに家賃も公共料金も食費も何もかも折半、という夫 (隣人注意報)

・ オーキドはポケモンは151匹とか言ってて学会追放されないの? (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ 勉強して大学出て就職して働いてる俺より頭悪そうなDQNのほうが (あっ・・・VIPPERだ///)

・ モー娘。鞘師りほ超絶大劣化で完全終了のお知らせwwwwwwww (あのにゅーす)

・ 【復讐】13-925 縁故で入って男性社員にちやほやされていた私が気に入らなかったらしく… (本当にやった復讐 まとめ)

・ WAVとMP3の音質の違いがわからないやつwwwwwwwwwwwwww (あとろぐ速報)

・ 職場の同期(中途入社の俺より6歳下の女性)と、まだ肉体関係はないけど、際どい関係になっている (既婚者の墓場)

・ くぅ~疲れましたwのコピペをガンダム風にしようぜ (ろぼ速VIP)

・ こち亀はもう要らない面白くない (東京イケメン.com)

・ 【画像あり】大島優子馬鹿すぎワロタwwwwww (芸能ニュースNOW!!)

・ 少年ジャンプの育成力ヤバくねえか? (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ アハハ!さっきから水しか飲んでないのに、媚売るの上手いね! (行き掛けの駄賃)

・ ネットで会った女が自分に酔っててこえぇ (芸能ニュース2ch報道)

・ 俺だけかなって思うこと (スロ速VIPちゃんねる)

・ 絶対太りやすい体質ってあるだろ (ガラパゴス速報)

・ 来季パリーグは鷹ハム楽天の三つ巴って風潮あるよな (まとめ太郎!)

・ 美魔女すぎワロタwwwwって人あげていこんず (時間つぶし速報)

・ 【画像】アグエロがマラドーナの次女と離婚www (こころのそくほう)

・ 温泉地ランキング、箱根が7年連続1位…由布院、草津など相変わらず人気 (ネトウヨにゅーす。)

・ 偏頭痛持ちっときてくれ (腹筋崩壊ニュース)

・ 大阪やる夫物語-他 1/3 更新リスト (やる夫.jp)

・ 美術館に行ったら、警備員にやんわりと注意された・・・。【海外の反応】 (海外の反応プリーズ)

・ 【朗報】 Apple、プロセッサの製造元をSamsungから台湾製へ! 完全にサムスンと縁切りwww (おーるじゃんる)

・ 日経新聞正月版の日本代表監督ザッケローニのインタビューがなかなか面白かったので超訳してみた (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ ガンダムOO二期のCB機が全部ツインドライブだったら (ガンダム速報)

・ 本人が亡くなっているのに「解除手続きは会員本人か本人自筆の委任状がなければできません!」 (隣人注意報)

・ ももち可愛すぎワロタァァァwwww (ちゃま速( ̄^ ̄))

・ 可愛いって言われた女の反応4パターン お前らどれが好き? (くるくるVIP)

・ 1月6日にポケモン最新作が発表されるわけだけど (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ AKBにおばさんがいる件wwwwwwwwwwww (あのにゅーす)

・ 大塚愛が歌手になった理由wwwwwwwwwww (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ 【画像あり】紅白歌合戦、その時YUKIの頭の上に★の紙吹雪が!!落ちないクソワロタwwwww (時間つぶし速報)

・ 「ぼく」を「ボブ」に変えるとボブって何者? (あとろぐ速報)

・ P「初詣に行こう」 (プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!)

・ アイマスキャラの画像が集まっちゃうスレ (ダメージ0)

・ SMAP中居 「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できへん」 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ もう一度僕を支えてくれませんか? 2 (行き掛けの駄賃)

・ 1体でもフィギュアを手に入れると増殖するという都市伝説は正しかった (ちゃま速( ̄^ ̄))

・ ブンデスリーガ公式HPが清武をキープレーヤーに選出…酒井宏樹、宇佐美は注目選手 (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ マックスで犬食らってる奴ってどうしてるの? (パチンカス)

・ 【悲報】 韓国、米国から海軍海上作戦ヘリ購入打診も日本より倍の額提示されるwwwww (おーるじゃんる)

・ 【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅと美輪明宏のツーショットwwwwww (芸能ニュースNOW!!)

・ WBCのチケットの値段wwwwwwwwww (野球のまとめサイト作るよ!!)

・ 咳をしている子供をマスク無しで病院に連れてくる親 (隣人注意報)

・ レイプされて山に捨てられた女の子ってどうやって帰宅してるの? (ガラパゴス速報)

・ 勝間和代 「私のブログで中傷した人のIPを調べてみますた」田原総一朗「やべぇwwwwwww」 (時間つぶし速報)

・ ポケモンで威力80がメインウェポンのタイプがあるらしい (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ AKBメンバーが正月休みハワイで豪遊 → オタぶち切れ「俺達の金で豪遊してんじゃねぇ!」 (あのにゅーす)

・ なんJに一人ぐらい居そうな職業 (まとめ太郎!)

・ 首をポキポキ鳴らしている俺が病院行ったら早死にするってwwwww (あとろぐ速報)

・ ケンシロウって第一話で脱水で死にそうになってたけど・・・ (東京イケメン.com)

・ 飯マズって、基本味見しないのな。別れる気で調教しないと無理と思う。 (既婚者の墓場)

・ 「外国人の撮った2013年度越しカウントダウン」海外の反応 (P magazine 海外の反応)

・ 韓国素晴らしすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (のーそく|にゅーす のー そくほう)

・ 『ガールズ&パンツァー』 戦車の能力をキルミーベイベーで例えてみた一覧表が分かりやすい (ぷりそく!)

・ PC「イキスギィ!イクイクイク…ンアッー!」親戚「」 (NaNじぇい)

・ 【画像】マーティ・フリードマンが日本人と結婚していたwww (こころのそくほう)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/7-7fd2a633
該当の記事は見つかりませんでした。
