[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



【画像】海外のコスプレレベル高杉wwwwwww(25枚)

0

・ 【画像】マックポテト929個買った結果wwwwwwwwwwwwwww (なんでもまとめ2ch)

・ 【画像】特ダネに田中理恵(34)さんが登場 (妹はVIPPER)

・ 乃木坂46白石麻衣の顔wwwwwwwww (キニ速)

・ 【NARUTO】 岸本斉史の絵のピークってサスケ奪還篇だよな? (画像あり) (きゃっつあいニュース)

・ 【画像】  ぱるる  部屋が天使すぎると話題 (VIPPER速報)

・ 【画像】声優が描いた絵のレベルwwwwww (アルファルファモザイク)

・ 【画像あり】ガッキーにエ□は求めてないのにwwwww (ねたAtoZ)

・ 俺妹の黒猫って純粋にブスだと思う (マジキチ速報)

・ チノパンこと千野志麻さんが書類送検へ!「家族を乗せて運転中に、倒れた男性の体に車で乗り上げてしまった」 (はちま起稿)

・ 小林よしのり氏「仕事に就けず、人間関係でも孤立した一部の若者たちがネット右翼と化しており、陰謀論にはまりやすい」 (オレ的ゲーム速報@刃)

・ 【画像】特ダネに田中理恵(34)さんが登場 (もみあげチャ~シュ~)

・ 【アベノミクス】日経平均株価 1万700円台 震災前回復 (政経ch)

・ しまむらくんとってきたったwww (いたしん!)

・ 篠田麻里子と小嶋陽菜ってなんでいつも隣にいるの (芸能人の気になる噂)

・ 【酷すぎ】 福島第一原発周辺の除染作業で、取り除いた土や水の一部を川などに捨てる「手抜き」が横行 (オレ的ゲーム速報@刃)

・ 楽しんごのツイッターが炎上!チノパン事件について謝罪 → 「謝罪足りないんじゃない?」 → 「2ちゃんねらーって相当暇だね」 (はちま起稿)

・ 「外国人の韓国観が異常きわまる改竄を受けた事実が露呈」 韓国が先端技術大国というイメージが国外に拡散中 (U-1速報)

・ 【動画あり】名古屋の中学受験合宿が宗教じみててキモい件 (ニコニコVIP2ch)

・ 写真を取る時に、1+1じゃつまらんから (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

・ 【画像】弟に来た年賀状wwwwwwwwwwwwwwwww (なんでもまとめ2ch)

・ 【動画】ボノボのセッ○スクッソワロワロワロwwwww (キニ速)

・ 正月の餅詰まらせて死ぬニュース見る度に (2chコピペ保存道場)

・ 【画像】 最近のオタク変わり過ぎワロタwwwwwwwwww (ラビット速報)

・ 彼氏が葬式の途中に興奮してヤりたいって(´;ω;`) (流速VIP)

・ 小林よしのり 「仕事に就けず友人も少ない一部の若者がネット右翼と化している」 (ロン速)

・ エル・ゴラッソ佐藤峰樹さんの「もうヨーロッパに日本人選手は要らないし、不快だ。足手まといで邪魔ななんだよ。」→株式会社スクワッド(エル・ゴラッソの運営)代表取締役が謝罪へ (ハムスター速報)

・ Nexus 7買ったったったったwwwwwwww (ぶる速-VIP)

・ 【凄すぎ】 映画 『ワンピースフィルムZ』 公開20日間で動員数が約400万人、興行収入は47億1,300万円を記録! 「海猿」超え射程圏内に! (オレ的ゲーム速報@刃)

・ 海外のアナリスト「WiiUの売れ行きは期待はずれだった」 (はちま起稿)

・ あたりまえwwwwあたりまえwwwwあたりまえニートwwwwww (暇つぶしニュース)

・ レベル99のまんこにありがちなこと (調理兵はVIPPERだった)

・ 【凄すぎ】『ワンピース フィルムZ』が公開20日間で動員数が約400万人、興行収入は47億円を記録!海猿を超えそうな勢いwww (はちま起稿)

・ うるさいJKを電車で注意したら逆ギレされた (おもいっきり濁点)

・ 【画像】石原さとみ可愛すぎ糞ワロタ (【2ch】コピペ情報局)

・ 色とか綺麗な画像うpしろください (ねたAtoZ)

・ バンナム社長「WiiUの売れ行きは好調だ。面白い商材は年齢や性別を問わずに受け入れられていると実感している」 (オレ的ゲーム速報@刃)

・ 元楽天トッド・リンデンの畜生行為で打線組んだwwwww (日刊やきう速報@なんJ)

・ 無職の父(40)が新年会で娘の彼氏を一升瓶で殴り、知人を包丁で切る → 娘に通報される (まとめたニュース)

・ 【画像】ラブホにおいてある利用者のラクガキ帳撮ってきたwwwwww (無題のドキュメント)

・ NKB山本彩のYouTubeのお気に入りが韓国一色 (芸能人の気になる噂)

・ 「韓国の条約違反に日本政府が制裁措置を実行しないと決定」 正体不明の政府高官が日本政府の内情を暴露 (U-1速報)

・ 【画像】 妹にきた年賀状のセンスがよすぎ! これは12年後に流用させてもらわないと… (きゃっつあいニュース)

・ 卒業式で歌う曲ミクがいいんだが、うざいやつがいる 他 (アルファルファモザイク)

・ 漫画家の小林よしのり氏「安定した仕事に就けず、人間関係でも孤立した一部の若者たちがネット右翼と化している」 (はちま起稿)

・ 【朗報】学生対象のアンケートで「竹島は日本領の解答が60%超!!」 日本の若者達がついに覚醒!! (あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-)

・ ラスク食ってたら口の中ズタズタになったwwwwwwwwwwww (いたしん!)

・ 正月早々車ぶつけたったwwwwwww (VIPPER速報)

・ 1年間食事の誘いを断られ続けてるんだが (マジキチ速報)

・ お前らが笑った・興味が湧いた画像を貼れ in 車板 (哲学ニュースnwk)

・ 市民団体が日本の核融合発電に反対表明!! もう自分で自転車こいで発電しろよwwwww (政経ch)

・ 『DmCデビルメイクライ』 PS3版と360版の画面を比較! 劣化しとる・・・ (オレ的ゲーム速報@刃)

・ まいんちゃんの振袖姿ンゴwwwwwwwwww (キニ速)

・ 彼女の母親が「祝い金・指輪は100万じゃないと認めない」とお花畑です (鬼女速)

・ 【炎上】交番前で飲酒した写真アップし「炎上」 「関東で一番可愛い女子高生」準グランプリ  (暇つぶしニュース)

・ 【画像】『DmC デビルメイクライ』のPS3版と360版の画面比較!360版が劣化か? (はちま起稿)

・ ももクロのデブが声帯治療で1ヶ月筆談 (芸能人の気になる噂)

・ 【愛国無罪】靖国放火犯の韓国高裁の日本引き渡し拒否の判決理由クッソワロタwwwwwwwww (なんでもまとめ2ch)

・ iPhone5Sは多色展開で2サイズ、5~6月に発売!かも・・・ (オレ的ゲーム速報@刃)

・ 千野志麻アナウンサー書類送検へ 事故詳細が沼津署より発表される (ねたAtoZ)

・ 【原発】 手抜き除染横行で東日本ツwwwwルwwwwピwwwwカwwwwドwwwwwンwwwww (ロン速)

・ 【動画】 ディズニーランドのCMがヤバいwwwwwwwwww (ラビット速報)

・ 【部屋晒し】年末部屋うpスレ【12月の週末部屋うpスレ】【2012年第52週パート1】 (流速VIP)

・ GEOの店員クソワロタwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

・ 「オレ、オマエ、トモダチ。」的なキャラにありがちなこと (もみあげチャ~シュ~)

・ 【感動】年間1900頭の捨て犬を救った男 (オレ的ゲーム速報@刃)

・ 毎日新聞「日本人は不況に見えるのが幸せ。安倍政権の経済政策は『幸せな不況』を『不幸せな不況』にしてしまうおそれがある」 (はちま起稿)

・ 社会の教科書に載ってた画像集wwwwwwwww (きゃっつあいニュース)

・ Twitterアイコン別痛さランキング作ったwwwwwwww (妹はVIPPER)

・ 低収入アイドルの金回りがいい訳 (芸能人の気になる噂)

・ 「韓国メディアの捏造デマが韓国大統領府を大混乱に陥れた」 韓国大統領の権威が失墜の危機に直面 (U-1速報)

・ コンビニバイトのお嬢さんあなたのおかげで殺伐とした心が癒されました (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

・ 【画像あり】しまむらくんとってきたったwww (キニ速)

・ ハゲが初詣に来ててワロタwwwwwwwwww (いたしん!)

・ 接客めんどくさいからボイスレコーダー導入したら店長にキレられた (VIPPER速報)

・ 2013 ←26年ぶりに4つの数字が全て異なる年に (VIPPERな俺)

・ 【悲報】中川翔子、ガチでいじめられていた (暇つぶしニュース)

・ 大晦日のNHK紅白歌合戦、視聴者からは「内容も音楽的なレベルも最高」と賛辞の声 (オレ的ゲーム速報@刃)

・ 【噂】iPhone5Sは多色展開で2サイズ、5、6月に発売か? (はちま起稿)

・ 【かやのん】茅野愛衣さん いつ見てもこれはエロすぎる (声優☆速報)

・ 大前研一氏 「欧米の課長級以上は第二の家を持っているから日本人も持つべし」 (政経ch)

・ 【画像】 篠田麻里子で抜いたwwwwwwwww (きゃっつあいニュース)

・ 【画像】 妹にきた年賀状のセンスがよすぎ!これは12年後に流用させてもらわないと… (ロン速)

・ 【外へ出ろ】ハイキングやウォーキングは創造性を高めるということが判明! (はちま起稿)

・ 【閲覧注意】明晰夢を見れる音怖すぎワロタwwwwwwwww (キニ速)

・ 上戸彩のおっぱ○wwwwwwwwwwwww (暇つぶしニュース)

・ 「中国人の異常すぎる嫌儲思想に日本人がドン引き」 海賊版の不正使用に誇りすら感じる中国人たち (U-1速報)

・ 【ソフマップ】 現役女子高生グラドル 夢の初DVDに大興奮! こういう素朴な女の子が僕は好きです (ラビット速報)

・ 【G+まとめ】SKE48高柳明音が熱い反省文を投稿 (AKB48まとめんばー)

・ シンジ「加持さんのマネすれば女の人をコマせるのかな…」 (ゴールデンタイムズ)

・ 何で女オタって男オタの真似してくる人多いの? (流速VIP)

・ 【マジキチ】 インドで農場主を殺害し、その人肉を食べた疑いのある犯行グループを逮捕 (オレ的ゲーム速報@刃)

・ iPhoneが変形してMacになるコンセプトムービー!かっこよすぎィ! (はちま起稿)

・ 安倍首相「韓国は重要な隣国」にネットで「辞任しろ!」の祭り状態に Σ(゚Д゚;エーッ! (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? (政経ch)

・ テレビ出てたけどなんか質問ある? (VIPPER速報)

・ 【画像】海外のコスプレレベル高杉wwwwwww(25枚) (アルファルファモザイク)

・ 【祝】Xbox360版『マインクラフト』、500万ダウンロードを突破! (オレ的ゲーム速報@刃)

・ バンナム・石川社長「WiiUの売れ行きは好調。面白い商材は年齢や性別を問わずに受け入れられている」 (はちま起稿)

・ これ、鼻の穴だと思ったけど目玉なのか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

・ 【動画あり】 池に転落した男性を助けようとした人々が次々に転落 (ロン速)

・ こういう画像ってもっと無いのかな? (キニ速)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
