[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



ローラって異常に2chで持ち上げられてないか?

0

・ 【AKB】誰にも共感されないけどメンに似てると思う有名人 (AKB48速報)

・ 【スマホ】「独自サービスでGoogle・アップルに対抗」NTTドコモ、サムスン等と開発の新OS端末を来年発売-サムスン端末も検討 (キムチ速報)

・ 歴代松井秀だけのチームでオーペナした (なんじぇいスタジアム)

・ 突然上等の牛乳を買ってくるようになった (育児板拾い読み@2ch+)

・ 【画像】これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真20枚 (ふよふよ速報。)

・ 刑務所の年末年始ワロタwwwwwwwwwwwwww (ネギ速)

・ 【野球】4番バッターばかり強奪してた頃の巨人好き (なんJ PRIDE)

・ ドコモ、韓国サムスンなどと共同開発している「新OS」スマホを来年にも発売 (ニュース30over)

・ もうすぐお正月!日本全国お雑煮自慢 ([2ch]お料理速報)

・ 第一歩から軍事大国化を露骨に見せる安倍政権/東亜日報社説 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 彼から昇進がかかった試験当日の深夜1:00に電話があり、会社の忘年会で終電を逃したから迎えにきてほしいと電話が… (鬼嫁ちゃんねる)

・ DeNA、相手チームへ”あいさつ禁止令”グラウンドでは敵同士や! (なんJ(まとめては)いかんのか?)

・ 【速報】紅白リハでぱるるの真夏センター確定【レコ大も】 (AKB48速報)

・ 最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、おひつ など)☆☆☆ (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)

・ 【ジョジョ】各部味方チームに入るならどこがいい? (JUMPER)

・ 【動画】富田林市で大阪府警と思われる人物が若者の原付をノーヘルで乗り回す。 (ワロタ速報wwwww)

・ 『IS インフィニット・ストラトス』原作最新8巻はDVD付特装版も発売!okiura絵とCHOCO絵の比較 (萌えオタニュース速報)

・ ハリウッド「助けて、日本人が洋画見てくれないの」 (2ちゃんねる瓦版)

・ 可愛いオバケだと良いんだけど… (育児板拾い読み@2ch+)

・ リリカルなのはのヴィータの画像ください! (ひまねっと)

・ ドコモ、韓国サムスンなどと共同開発している「新OS」スマホを来年にも発売 (watch@2チャンネル)

・ 彼は私の誕生日を覚えてくれていませんでした (はーとログ)

・ 【画像】イチローの愛犬『一弓』がかわいすぎるンゴwwwwwwww (僕自身なんJをまとめる喜びはあった)

・ 温暖化なのに何故こんなに寒いのか?その理由は北極海にあった。 (カラパイア)

・ 日本という国は、男性よりも女性の方が幸せだ! (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 【C83・コミケ】 『ガールズ&パンツァー』ガルパンブースを転売屋が潰す… (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

・ 【毎日新聞】 「朝鮮学校無償化見送り…生徒に罪や責任はない。単なる排除だけにとどまらない状況改善への模索を絶やすまい」 (キムチ速報)

・ 【AKB48】かわいすぎて見てて気が狂いそうになるメンバーは (AKB48速報)

・ ドコモ、韓国サムスンなどと共同開発している「新OS」スマホを来年にも発売 Google、Appleに対抗 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

・ 山口もえ(35)が爆笑問題の田中裕二(47)と電撃婚か? (ニュース30over)

・ なんかすげぇマジでキチガイな漫画発見したwwwwwwwwwww (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

・ 洋画離れが深刻な件 (今日速2ch)

・ 親戚の結婚式用に、3歳の娘のドレスを自作した (キチガイママまとめ保管庫)

・ 【148枚】役に立ちそうな画像貼ってけよ (VIPリサイクル)

・ 【AKB】来年になって人気急上昇しそうなメン (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ 総年俸10億円削減!阪神、63選手との契約完了 (なんじぇいスタジアム)

・ すべらない話で陣内智則に紹介されMVSを獲得した「しばくぞおじさん」のTwitterフォロワー数が激増中  (ワロタ速報wwwww)

・ 『ガールズ&パンツァー』水島努監督「最後の2話をお待たせした分だけクオリティには妥協せずに作りますので、楽しみにお待ちくださいませ」 (萌えオタニュース速報)

・ SKE48をメジャーアイドルにするにはどうすればいいか (AKB48タイムズ)

・ 【画像まとめ】諸君、私は狐が好きだ【動物】 (ネギ速)

・ 離婚考えたことある40・50代妻は48%・・・留まった理由は子供とお金 (結婚・恋愛ニュースぷらす)

・ ジャンプ史上一番カッコイイ死に様だった敵キャラは? (カゼタカ2ブログch)

・ プログレを聞こう (はれぞう)

・ 【ソードアート・オンライン】30分で完売したスタッフ本はこんな感じ 水着直葉やアスナさんの黒雪姫コスが素晴らしい… (ひまねっと)

・ 新番組にこじはる&白石キタ━(゚∀゚)━! (AKB48速報)

・ ドコモ、新OSスマホを2013年に発売・独自サービス提供 ―サムスンらと共同開発 (あんどろいど速報)

・ AKB48グループ かわいすぎて見てて気が狂いそうになるメンバーは (AKB48タイムズ)

・ 【携帯】 ”アップルとグーグルに対抗!” ドコモ、韓国サムスンなどと共同開発している「新OS」スマホを来年にも発売 (キムチ速報)

・ 【画像あり】 注意!スマホの使いすぎで小指が変形する人が急増 (あんどろいど速報)

・ 彼氏がバイトしてなくてとにかくお金がない (はーとログ)

・ 何故金色のガッシュはワンピースになれなかったのか (ジャンプ速報)

・ 手巻きタバコ興味ある奴居る? (BIPブログ)

・ 【速報】 中国、日本に「脱中国」やめて!と危機感 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ AKB48・SNH48 宮澤佐江のヘアメイク担当どうにかしてよ! (AKB48タイムズ)

・ 【画像】AKB河西智美のおっぱいすげえwwwwwwwwwwww (AKB48速報)

・ 大人向けの面白い漫画教えろよ (カゼタカ2ブログch)

・ 【マートン】徐々にノウミサンを好きになっていくスレ (なんJ PRIDE)

・ ローラとコーラの違いおしえてください! (今日速2ch)

・ 岐阜県の塗装屋さん凄すぎワロタ。苦労無メッキの鏡面加工が魔法みたい (1000mg)

・ AKB48グループ 一般人に推しメンを聞かれた時に、正直に答える? (AKB48タイムズ)

・ シンジ「アスカ様ファンクラブ?」 (インバリアント -SSまとめサイト-)

・ AKB48柏木由紀の金髪wwwwwwwwwwwwwwww (ネギ速)

・ 麻生太郎「通貨安にはしていない。それに外国に言われる筋合いはない。米国はもっとドル高政策を取れ」 (ニュース30over)

・ 【速報】 中国、日本に「脱中国」やめて!と危機感 (ちょっとアレなニュース)

・ 僕が用意できる幸せは君の理想と違うみたいだ (はーとログ)

・ 彼氏がよく『小突いてきたり、私が触れた部分を拭う仕草をします。ブスでスタイル悪いのをネタにされたり』 (はーとログ)

・ さすがにこの状態でトラックを走らせるのは無謀なんじゃないかい?ロシア (1000mg)

・ 「○○製作委員会」というのが出てくると (育児板拾い読み@2ch+)

・ AKB48・NHK紅白のセンターは、まゆゆ(渡辺麻友)に決定!!! (AKB48タイムズ)

・ 『好きっていいなよ。』いい最終回だった!いいギャグ回でもあった (萌えオタニュース速報)

・ 【gdgd妖精s】コミケ公式グッズセットの中身を確認したらハルヒクリアファイルが混ざっていたwww   小ネタ集 (ひまねっと)

・ 安倍晋三 首相になったにも関わらず毎日新聞を攻撃するという暴挙に出る (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 【サッカー/プレミア】マンU香川が約2か月ぶりの公式戦出場で先発! 先制点の起点となり、復帰戦を勝利で飾る (芸スポまとめblog)

・ 【日韓】 第一歩から軍事大国化を露骨に見せる安倍政権/東亜日報社説 (キムチ速報)

・ 【画像】好きな戦闘機 (なんじぇいスタジアム)

・ 旦那がもし先に逝ってしまうなら、どうか私も一緒に連れて行って欲しい (育児板拾い読み@2ch+)

・ たった一日彼女ができた話を聞いてほしい (ふよふよ速報。)

・ ハロプロ・真野恵里菜の応援グッズのデザインがひどすぎる件 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

・ 最近の小学生凄すぎワロタwwwwwwwwwwww (まとめ7(セブン))

・ 劇場版『魔法少女まどか☆マギカKEY ANIMATION NOTE extra』のまどっち可愛い!魔女文字のエンドロールもついてくる模様 (萌えオタニュース速報)

・ ベランダで喫煙は違法 階下住民に賠償命令 (ぴろり速報2ちゃんねる)

・ 【55枚】画像で笑ったら寝ろ (VIPリサイクル)

・ 生田絵梨花(乃木坂46)のスペックwwwww (今日速2ch)

・ モスクワで旅客機ツポレフ204が着陸に失敗し胴体が真っ二つに。現場の映像 (1000mg)

・ 河本準一が人志松本のすべらない話に復帰! 理由は吉本への借金返済のためw (ニュース30over)

・ レイ「家政婦の…綾波です…」シンジ「…え?」 (わた速 SS まとめブログ)

・ AKB48紅白は渡辺麻友センターで確定!【ニッカンスポーツ】 (Gラボ)

・ ドラゴンボール映画のタイトル組み合わせて一番面白い奴が優勝wwwww (JUMPER)

・ 「まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あの議席数はおかしい。小選挙区制はインチキ」京都民報 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 戸愚呂(弟)がB級妖怪って絶対おかしいだろ・・・ (デジタルニューススレッド)

・ しょこたん母“29歳”の誕生日祝いが凄いと話題 (ワロタ速報wwwww)

・ 真夜中のj-hiphopスレ (はれぞう)

・ 間違えて小森フォルダ全て削除しちゃたからAKB小森美果の画像くれ! (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ 一場靖弘 防御率1.95 18勝5敗 沢村賞 最多勝 最多奪三振 MVP (僕自身なんJをまとめる喜びはあった)

・ 地下鉄の電車内にも雪が積もる、冬のウクライナが今寒い。 (カラパイア)

・ ローラって異常に2chで持ち上げられてないか? (まとめ7(セブン))

・ ハガレンの実写風コラ画像作ったwwwwwww (ふよふよ速報。)

・ リメイク映画で元を超えていた作品はザ・フライと遊星からの物体Xだけ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

・ AKB48 頂上決戦、大声ダイヤモンドVS言い訳maybe (AKB48タイムズ)

・ 田中裕二と山口もえ結婚へ (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
