[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



【閲覧注意】フォアグラの作り方ひどすぎワロタwwwwwwwwwwwww

0

・ 全米ライフル協会 「刃物が大量殺人に使われても、使用禁止にはならない。銃だけ規制されるのは非合理」 (ツンダオワタ情報)

・ 暖房費をケチる為に、子供の友達の家に突撃するママ (隣人注意報)

・ 「2ちゃんねらーな男」にありがちな特徴5パターン (ツンダオワタ情報)

・ 川崎F ガンバDF中沢を獲得、守備陣の立て直しに期待 …ちょw中沢でいいのかwww (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ 『ロボティクス・ノーツ』 舞台化決定! 2013年GW公開 (ぷりそく!)

・ かーちゃんが描いたドラえもんが酷いwww (くるくるVIP)

・ ワタル「強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手 (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ 【モバマス】刑務所・正社員・プロデューサー (とりあえず速報)

・ 小鳥「今年の仕事も納めたし、プロデューさんと飲みに行こう!」 (プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!)

・ 道重さゆみが譜久村聖を公開処刑wwwwwwww (あのにゅーす)

・ ステマブログ芸能人のヤバすぎる報酬リストを入手!完全極秘公開!!小森純→110万円 (時間つぶし速報)

・ 実はリアルで使ったことのあるアニメ等のセリフ晒してけ (あとろぐ速報)

・ 画像で俺を笑わせてくれ (ダメージ0)

・ 年金三万しか無いの、パート首になったらどうやって暮らしていこうかしら (行き掛けの駄賃)

・ 緒方恵美とか言う声優wwwwwwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ F1恋人奥様家族写真…etc.: ブラジルGP2011年 1 (F1通信)

・ 某紳士服チェーン店にて「15分ほどで出来ますので店内ご覧になってお待ちください」 (隣人注意報)

・ 新鬼のガッチャ以上に興奮する演出なんてあんの? (パチンカス)

・ 書籍、無料で当日配送 ヨドバシがネット通販  アマゾンに対抗 (SIerブログ)

・ 【朗報】オセロ中島が復帰!!! (芸能ニュースNOW!!)

・ 【画像】アプリ「Make Me Asian」に東洋系団体反発!侮辱ニダ!→Google「削除するつもりはない」 日本人「おもしろいじゃんw」 (おーるじゃんる)

・ 【画像】韓国製スマートテレビのデザインセンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (のーそく|にゅーす のー そくほう)

・ 嫁と初めて出会ったのは行きつけのバーだった (既婚者の墓場)

・ 広島の外野層が厚すぎる件wwwwwwwwwww (野球のまとめサイト作るよ!!)

・ 人妻だけどさ…クリスマスも年末年始も一人 (ガラパゴス速報)

・ 松井秀喜、引退の真実。本当の理由とは (時間つぶし速報)

・ ポケモンの用語がまぅたく分からないんだけど (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ SKE48須田亜香里のフェラ画像2連発キタ━q(゚∀゚)p━!!!! (あのにゅーす)

・ 【悲報】 ももクロ解散か? (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ ぶっちゃけ音楽家芸術家を馬鹿にしてるんだけど (あとろぐ速報)

・ コミケンゴwwwwwwwwwwwwwwwww (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ 【ジュリアーノ君】マッチョ過ぎるにも程がある「坊や」・・・【海外反応】 (劇訳表示。)

・ 一人暮らしで役立つ知識とか裏技とか教えろください (東京イケメン.com)

・ サウサンプトン吉田フル出場! 敵地でストークを追い込むも、土壇場で追いつかれ惜しいドロー (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ 『ガールズ&パンツァー』 水島努監督「お待たせした分だけクオリティには妥協せずに頑張って作ります」 (ぷりそく!)

・ 小並感をKONAMI感と書くのはおかしい (NaNじぇい)

・ スロ速で振り返る2012年パチスロ事情 パート2(5月~8月) (スロ速VIPちゃんねる)

・ 【画像】浜崎あゆみの彼氏「マロ」こと内山麿我がリハーサルに姿見せずwww (こころのそくほう)

・ 「その程度で俺は殺れねぇ!俺は親父だ!こいつらの親父だ!ふざけんな!」 (隣人注意報)

・ 病気の少年「HR打ってくれたら手術受けるよ!」 (なんJやで~)

・ 心霊AV見つけたったwww (くるくるVIP)

・ 【悲報】 センターまで3週間 (ときどき速報 @2ch)

・ 『ゆゆ式』 メインキャスト発表! ゆずこ:大久保瑠美、縁:種田梨沙、唯:津田美波 (ぷりそく!)

・ 実はアイマスで伊織が一番空気だよな (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ おい、韓国政府が定例会見で安倍総理へ注文だしてきやがったぞwwwwww (おーるじゃんる)

・ ナマポついに引き下げ!!田村厚労相「生活保護費10%カット」 (時間つぶし速報)

・ 劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』 劇場用特報PV公開! (ぷりそく!)

・ ホラ、僕の頭を見てごらん (行き掛けの駄賃)

・ 指原莉乃 性器画像流出?股間のデルタ地帯から黒ずんだナマの具ハミ出しNHK放送事故騒動へ (あのにゅーす)

・ 【速報】 タコス、東場の神になるwww (バレ注意) (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ ポテチを箸で食べるのはかどりすぎワロタwwwwwwwwwwww (あとろぐ速報)

・ モバP「智絵里と小梅をいぢめる」 (プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!)

・ 『フレッシュプリキュア!』第18話…頑張れプリキュア! 病気の女の子にも力を与えるプリキュアTV生実況! (ぷりそく!)

・ 【衝撃】安倍首相暗殺計画!!在日韓国人、朝鮮人、左翼による暗殺テロ計画をCIA、公安がキャッチ (時間つぶし速報)

・ 道路を自転車で走行中、前にいた車のドアが突然開き衝突 (隣人注意報)

・ 清原の息子が有望らしい (野球のまとめサイト作るよ!!)

・ 【悲報】 「9条を守ろう」 「国防軍反対」デモ開催した結果wwwww 原発デモ&オスプレイ反対の次はこれで決まりだー! (おーるじゃんる)

・ 紅白でSKEがももクロ潰しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (あのにゅーす)

・ AB,CD,EF,GH,…,YZ←仲間ハズレはどれ? (あとろぐ速報)

・ タイで日本車爆売れ!デザインもカッコヨス (時間つぶし速報)

・ 米国で異常な銃購入ブーム 72時間で3年半分の注文が (ネトウヨにゅーす。)

・ 小学5,6年と担任にいじめられた俺。中学でボランティアをやり始めた (隣人注意報)

・ “2ちゃんねらー”を簡単に見分けられる5つの特徴を完全極秘公開 (時間つぶし速報)

・ マンU香川が約2か月ぶりの公式戦出場で先発! 先制点の起点となり、復帰戦を勝利で飾る (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ ヒルナンデス!で矢口真里の胸チラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (あのにゅーす)

・ お前らホリケンサイズって知らんやろ (あとろぐ速報)

・ 村上巴「P、うちの家まで挨拶に来るんじゃ」モバP「挨拶?」 (プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!)

・ 山本昌、松井秀は…「楽だなと思っていた」 (野球のまとめサイト作るよ!!)

・ PS Vitaが2012年最悪の商品に選ばれる (ばるろぐ!)

・ 【画像】女子高生の平均顔wwwwwwwwwww (芸能ニュース2ch報道)

・ 父親の葬式の前夜、外から「殺されるー!!」という女性の悲鳴が (隣人注意報)

・ 【画像あり】 中川翔子の母がマジキチwwwwwwwwwwwwwwww (ときどき速報 @2ch)

・ 小阪由佳、AVデビュー!『モテキ』大根仁監督 「MUTEKIに出るなら俺がヤる」 (時間つぶし速報)

・ ポケモン関連の怖い話 (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ 千早「大好きはーにぃ……♪」 (プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!)

・ シングルベルwwwwww (こころのそくほう)

・ 【AKB48】頂上決戦!大声ダイヤモンドVS言い訳maybe (執拗にAKB)

・ 「日本の茶道は韓国起源らしいぞwww」…中国の反応→「全宇宙も韓国起源だろ」「そのうち釈迦も韓国起源」「国旗を見れば分かる」 (のーそく|にゅーす のー そくほう)

・ 元ヤ○ザの叔父の子分から家に電話があり「兄貴の居場所を教えてくれ」 と (隣人注意報)

・ 男村田、巨人小笠原、大松らの予告ホームラン (なんJやで~)

・ AKB48に次世代変顔スター候補!茂木忍に指原莉乃ばりの謎の線が… (AKB48情報まとめたった)

・ うちのネコがヤバい (あっ・・・VIPPERだ///)

・ 皇帝ペンギンとデートvsバイオハザード設定6 (スロ速VIPちゃんねる)

・ VIPの8割以上が恋のマイアヒを知らないという事実 (あとろぐ速報)

・ AKB小嶋菜月のおっぱいがヤバイ (あのにゅーす)

・ 【新作キターッ!!】 踊るアインシュタインが年末年始のご挨拶 【海外の反応】 (海外の反応プリーズ)

・ 声優が描いた絵のレベル (NaNじぇい)

・ 能力バトルもチート設定もない純粋なスポーツ漫画 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ 幽☆遊☆白書の最終巻の面白さは異常 (東京イケメン.com)

・ 【閲覧注意】動物の胎児を使った中国の薬用酒【海外反応】 (劇訳表示。)

・ 【閲覧注意】フォアグラの作り方ひどすぎワロタwwwwwwwwwwwww (腹筋崩壊ニュース)

・ モー娘。ファンが情熱大陸に激怒wwwww (芸能ニュースNOW!!)

・ 765プロ一同「二人一部屋ずつ?」 (プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!)

・ 付き合ってた時から自己中、他罰的、権利ばかり主張し義務は放棄 (既婚者の墓場)

・ 昨日生まれて初めて若い女とメシ食いに行ったのだが… その26 (バイクと!)

・ 【画像あり】 ロリFカップ AKB小嶋菜月(17) おっぱいが成長しすぎてヤバイ! (ガラパゴス速報)

・ シンクに熱湯流す→ボコッ! ←非常に危険なことが判明 ペヤング禁止令発令 (時間つぶし速報)

・ 【速報】 ついに2012年ナンバー1アニメが決定!!!(画像あり) (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ 彼女が老けていくのが辛い (こころのそくほう)

・ 【AKB48】新番組「うまズキッ!」に小嶋陽菜&白石麻衣キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】 (執拗にAKB)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
