[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面のメイドガイ

0

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)
赤衣 丸歩郎
角川書店
おすすめ度の平均: 4.5
5 仮面でメイドでGUYなんですよ…!
2 構図が・・・
5 やったもん勝ち
5 ムキムキマッチョメイドとメイド
3 最強のコガラシさん
『仮面のメイドガイ』(かめんのめいどがい)は赤衣丸歩郎(あかい まるぼろう)の漫画作品、これを原作としたテレビアニメ作品。

富士見書房の雑誌「月刊ドラゴンエイジ」で2004年12月号より連載中。赤衣の商業デビュー作品である。基本的にはスラップスティックなギャグ色が色濃く、またさまざまな作品のパロディが散見される。

2006年10月よりラジオドラマ化された。また、2008年4月よりテレビアニメが放送中。

主人公・富士原なえかは17歳の高校生。大財閥総帥の直系であり、数か月後に18歳となった暁には大財閥のすべてを相続する第一権利保有者となる。そのため、本人が知らないところで財産の簒奪をもくろむ者たちから命を狙われる立場となっている。

これに対し、大財閥の現総帥にしてなえかの祖父・大富士原全重郎は愛する孫を守るため、2人のメイドを遣わした。1人は美人にしてしとやかなメイドの鑑であるフブキ。そしてもう1人は……確かにメイド服らしきものを着てはいるものの、「メイド」の概念を根底から覆す熱き魂を持ち(=暑苦しい)、筋骨隆々とした(=さらに暑苦しい)、そして素顔を仮面で隠した(=怪しさ猛爆発の)、そしてそもそも女性ではない(=「メイド」ではない)漢・コガラシであった!!

本来ならば絶対服従でうやうやしく接すべき「ご主人様」であるなえかに対しても「貴様」呼ばわりする無敵漢・コガラシの「ご奉仕」という名のすさまじい嵐が、いま吹き荒れる!!

第1話 はじめましてだ、ご主人様! 第2話 博士の愛した巨乳 第3話 ロマンティックが止まらない? 第4話 ヒモとボイン 第5話 メイド忍法 女子高生の術 第6話 ドジっ娘メイドは振り向かない 第7話 なえかの剣 鞍馬山修行編 第8話 その名は怪傑!いちご仮面 第9話 甘いご奉仕 谷間の中に 第10話 ファインをねらえ! 第11話 真夏の夜の乳 第12話 さらば愛しきメイドガイ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。