[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂乱家族日記

0

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)
日日日
エンターブレイン
売り上げランキング: 5346
おすすめ度の平均: 4.5
3
4 面白いです
5 超豪快なノリを楽しむのです
3 この先に期待
5 ドタバタの中に根付いた家族愛
『狂乱家族日記』(きょうらんかぞくにっき)は、ファミ通文庫から刊行されている日日日のライトノベル作品である。イラストはx6suke。第6回えんため大賞(佳作)受賞作。

章の始めには家族の交換日記である『狂乱家族日記』から抜粋された文章が書かれている。これが家族の心情を説明したり、後の展開に関わってきたりする。なお帝架は文字が書けないので凰火が口述筆記を行っている。月香の当番の日は月香観察日記となる。

千年前に現れた破壊の化身「閻禍(えんか)」は、「千年後に自分の<<子供>>が世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。それから千年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。

第1話 凶華様、君臨す! 第2話 宴の時間は終わらない 第3話 姫宮の鬼姫様 第4話 旅行も呪いも計画的に 第5話 サバイバルハネムーン 第6話 狂気の博士と宴の二幕 第7話 謝々!暗殺中華! 第8話 やさしい死神の作り方 第9話 神と死神の宴 第10話 無邪気海賊ムジャッキー 第11話 雹霞の初恋
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。