[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまつき

0

あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
高山 しのぶ
一迅社
おすすめ度の平均: 3.5
4 オモシロいと思う
5 面白い!
2 正直思っていたよりも
2 微妙…かも
3 ストーリーは良い。
『あまつき』は、高山しのぶ原作のファンタジー漫画。現在「コミックZERO-SUM」(一迅社)にて連載中。単行本は2008年3月25日現在7巻まで刊行。2006年にドラマCDが誌上にて販売され、4・5巻は限定版と通常版とで表紙が異なる。

2008年4月よりテレビアニメが放送中。また、Webラジオも同月から配信中である。

日本史のテストで赤点を取った六合鴇時は春休みに補習として大江戸幕末巡回展に行く事になる。ハイテク技術の詰まった場内を回るもつかの間、奥にあった橋を通ろうとすると突如謎の妖、『鵺』に襲われる。間一髪のところをとある少女、朽葉に助けられるが、気が付くとそこは大江戸幕末巡回展ではなく、元居た自分の世界とは全く異なる場所、雨夜之月“あまつき”であった。

第1話 雨夜之月 第2話 狗をよぶ聲 第3話 化け物道中 第4話 犬神と姫神 第5話 暁と目覚め 第6話 澪標 第7話 暁降ち 第8話 薄暮花が眠る 第9話 春昼 第10話 そして、日は陰り 第11話 木の暗茂 第12話 児手柏の両面
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。