[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオアンジェリーク

0

ネオアンジェリーク (1) (あすかコミックスDX)
ルビー・パーティー 由羅 カイリ 梶山 ミカ
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
4 漫画アンジェのが好き!
4 TVアニメを観てアンジェリークにハマり読み始めました
4 丁寧です
『ネオ アンジェリーク』は、2006年3月6日にコーエーから発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。
アンジェリークシリーズの5作目であるが、登場キャラクターや声優が一新されているため、実質新作に近い。キャラクターデザインは引き続き由羅カイリ。
また、完全フルボイス化し、新規スチル・イベントなどの要素を追加した『ネオ アンジェリーク フルボイス』が2008年3月27日に発売された。
「アルカディア」を舞台に、主人公アンジェリークが「オーブハンター」となって4人の男性たちと共に魔物「タナトス」と戦っていくストーリー。 前作までが女王候補となって星を育成していくシミュレーションゲームなのに対し、今作はオーブハンターとして様々な依頼を受け、色々な場所に行きイベントをこなしたり戦闘をしたりするRPG色の強いものになっている。

第1話 奇跡の少女 第2話 テーブルの下で 第3話 銀色の騎士 第4話 黒の襲撃 第5話 決意の旅路 第6話 聖都参詣 第7話 幸せの種
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。