[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ トリニティ・ソウル

0

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
アトラス (2007/04/19)
売り上げランキング: 495
『ペルソナ トリニティ・ソウル』(PERSONA -trinity soul-)は2008年1月より放送開始予定のテレビアニメ。 アトラスより発売されているロールプレイングゲーム『ペルソナ3』を原案としているがキャラクターやストーリーは完全オリジナル。

本作は2006年に発売されたPS2用の人気ゲームソフト『ペルソナ3』の10年後を描いたテレビアニメである。ただし、ペルソナ3をそのままアニメ化したものではない。世界設定をペルソナ3と共有するものの、登場キャラクターや物語はまったく新しいものになっており、タイトルも「トリニティ・ソウル」(三位一体の魂)とされている。キャラクター原案は原作同様に副島成記が担当。

日本海に面した"綾凪市"に住む3人の兄弟が主人公で、謎の猟奇事件に巻き込まれたことで「ペルソナ能力」に覚醒していく。

ペルソナ3フェス

第1話 特A潜在 第2話 影抜き 第3話 マレビト 第4話 くじらのはね 第5話 強いられた結合 第6話 署長が消えた日 第7話 私という他者 第8話 クスノキの下で 第9話 海からの呼び声 第10話 影は薄暮に微笑う 第11話 依存の定義 第12話 救済者
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。