[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

0

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
posted with amazlet on 07.12.20
枕 (2006/06/23)
おすすめ度の平均: 3.5
3 今更ながらプレイしてみました。(アニメ化対策)
5 絵だけって言われるけど
3 信じてみようよ
『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』(エイチツーオー フットプリンツ イン ザ サンド)は、2006年6月23日(金曜日)に日本のアダルトゲーム制作ブランド・枕より発売された、18歳未満購入禁止のパソコンゲームゲームソフト。及びその漫画・アニメ化作品。

原因不明の奇病を患い、若くして光を失ってしまった少年・琢磨。彼は実家の都合により、それまで通っていた都会の進学校を離れ、田舎に住む叔父の家に身を預けることになる。転校先の学校で知り合った3人の少女 ――気丈で意地っ張りなはやみ、優しく世話好きなひなた、明るくてそして不思議な音羽―― 彼女達と触れ合うことにより、琢磨の心についた傷は次第に癒されてゆく…。

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

第1話 琢磨 第2話 はやみ 第3話 ひなた 第4話 はまじ 第5話 神楽 第6話 ゆい 第7話 ほたる 第9話 穂積 第10話 小日向 第11話 弘瀬
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
