[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



Wind

0   0

Wind ~a breath of heart~ youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 Wind ~a breath of heart~ 【無料動画】

故郷の学園に編入した主人公。丘野真とその妹のひなたは、お調子者の同級生・橘勤や、その幼馴染みの紫光院霞、友人たちと共に、ごく普通に楽しい学園生活を送っていた。

ある日の放課後、学園でふいに真が耳にするハーモニカの音。なぜか懐かしいその音色に誘われるまま、夕暮れの屋上で、ひとりの少女と出会った。

微笑みながら真の方を振り向いたのは、離ればなれになった幼馴染み・鳴風みなもだった。

それぞれの思いを胸に、学園生活を送る真とその友人たち。不思議な街を舞台に、彼らの物語が今、そのはじまりを告げようとしている。

Wind-a breath of heart- DVD-BOX 第1巻〈初回限定版〉

■原作ゲーム

(P) (W)

■DVD 7巻

(1) (2) (3) (4)

(5) (6) (7)

第一話 再会のメロディ



第二話 思い出の約束



第三話 彩という名の少女



第四話 親とはぐれた子供たち



第五話 光と影



第六話 一歩を踏み出す勇気



第七話 青い空の優しさ



第八話 夜空と風と



第九話 風音の咆吼



第十話 同化体



第十一話 古からの運命



第十二話 風と共に



第十三話(最終話) 想いめぐる(特別編)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/496-a757ff0d
該当の記事は見つかりませんでした。
