[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



あずまんが大王

0   0

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
あずま きよひこ
メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 どうなる10歳児
5 どのエピソードも一定の面白さがあるのは素晴らしい
5 心に残っている唯一の作品
1 本当に
5 始めじわじわ、だんだん爆笑

あずまんが大王 第1話 こども高校生/天才です/こわいかな?/爆走ともちゃん!/大阪人や
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第2話 今日も大阪/体育・バレーボール/しゃっくり/脳が/おにゅー
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第3話 にゃも/派閥闘争/ゆかりがきた/悪くないもん/どこまでも
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第4話 楽しい職業/プールプールプール/りぼん/ふたりっきり/いいひと?
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第5話 なつやすみ/ようこそちよの部屋へ/ご招待/経験者語って/もうだめ
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第6話 勝利の方程式/三組の榊 五組の神楽/ぶっちぎり/わーい/踊る大団円
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第7話 おとぎの組/人格者/のりのりゴー!/マスコット/敵?
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第8話 大阪の初夢/ともちゃんの場合/榊の場合/ようこそ/かおりんの場合
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第9話 触れないなら/11才/ねこさん…/設定/なんで?
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第10話 ドラフト指名/クラス替え/おおかみ/先輩風ぴゅーぴゅー/マルコ…
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第11話 国際都市/対決/たたかなくても/ねこまみれ/逃げないで
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第12話 ちよちゃんの一日/高校のともだち/お昼/ごご/なわとび
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-32-33-3

あずまんが大王 第13話 ノーガード戦法/S/中間テスト/結成/能力
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第14話 おかいもの/集合/うみー!/捕獲作戦/大人の世界
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第15話 木村家の人々/みたみた?/未確認奥さん/ガチガチ/結果発表
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1

あずまんが大王 第16話 くみあわせ/降臨/かわいい/注文/宣伝効果
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第17話 大阪の怪談/気分転換/師走/すごいサンタ/クリスマス会
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第18話 うきよみ/裏切り/ワクワクワクワク/仲間はずれ/ゴー
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第19話 あくび名人/なんだか青春/大人の花見/子供の花見/桜
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第20話 別離/ゆかりの誕生日/はばたけちよ/こども大統領/強く生きて下さい
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第21話 期待/いてもたっても/海の藻屑/夢の島/山にすむネコ
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第22話 ナイスですよ/だまされた/黒沢先生/未遂/まだ終わってない
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第23話 かんだ/もりあげ役/考えてなかった/みんなで走ります/一丸
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第24話 進路/対決/はやく行こう/人望/マヤーと一緒
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第25話 進路相談/合格祈願/ファイト/勉強会/智と大阪運命の日
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1

あずまんが大王 第26話 初めての卒業/万感/悲しみ/母校/みんな
[YouTube]・・・1-32-33-3
[tudou]・・・1-1
[GUBA]・・・1-1
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/468-b4adfa64
該当の記事は見つかりませんでした。
