[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



ドラマ ドリーム☆アゲイン

0

『ドリーム☆アゲイン』は、日本テレビ系列で、2007年10月13日から放送される予定のテレビドラマ。放送時間は、毎週土曜日21:00~21:54(土曜ドラマ枠)。主演は反町隆史。初回は15分拡大。

あらすじ
プロ野球選手・小木駿介は余り打率は良くないが、満塁のチャンスにホームランをかっ飛ばす「満塁男」として知られた。
しかし肩の負傷で現役を一度は引退。復帰へ向けてトレーニングを重ねていたが、不慮の事故で死亡。
だが、神の計らいで他人の身体に小木の魂が戻される。その他人は投資ファンド会社の若き経営者。しかし、経営について何も判っていなかった小木に様々な災難が降りかかる。
プロ野球を題材にしているということで、巨人軍が企画協力し、選手らを出演させる予定という。

ドリーム☆アゲイン 第1話 神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男

Daum1-4】【Daum2-4】【Daum3-4】【Daum4-4

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第2話 恋人よ! 俺はここにいる!!

Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第3話 娘の復讐!!全財産が人質!?

Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第4話 どうする!? 夢と野球と三千万

Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第5話 陰謀と罠!? 引き裂かれた2人

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第6話 正義とは? ルールとは?

Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第7話 お願い! もう嘘つかないで!!

Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第8話 運命なんて変えてみせる!!

Daum1-3】【Daum2-3】【Daum3-3

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第9話 知られてしまった俺の正体

Pandora

ドリーム☆アゲイン 第10話 夢は、終わりじゃない!

Pandora

登場人物・キャスト
小木駿介:反町隆史
加藤あい
志田未来
青田典子
須賀貴匡
三宅弘城
渡辺哲
瀬川瑛子
児玉清
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
