[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



ココロ図書館

0   0

ココロ図書館】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画ココロ図書館

山奥にある小さな図書館で三姉妹がほのぼの過ごす物語。三女の「こころ」の司書初仕事の日。同じ司書である、姉の「いいな」と「あると」に囲まれ、やる気まんまんのこころだったが、山奥にある「ココロ図書館」では中々利用者がやってこない。そんな時、スクーターで「かえで」という少女がやってきた…。


第1話 司書になります

1/3  2/3  3/3



第2話 今の私にできること

1/3  2/3  3/3



第3話 内緒のきりん先生

1/3  2/3  3/3



第4話 司書のモットー

1/3  2/3  3/3



第5話 狙われた図書館

1/3  2/3  3/3



第6話 コンパロイドの司書

1/3  2/3  3/3



第7話 こころがいない日

1/3  2/3  3/3



第8話 お母さんに逢いたい

1/3  2/3  3/3



第9話 奇蹟

1/3  2/3  3/3



第10話 図書館がなくなる

1/3  2/3  3/3



第11話 ジョルディの日記

1/3  2/3  3/3



第12話 こころ話 あると話 いいな

1/3  2/3  3/3



第13話 ココロ図書館の冬

1/3  2/3  3/3


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/385-d7f8efe6
該当の記事は見つかりませんでした。
