[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



王貞治と星野仙一の年賀状wwwwwwwww

0   0

・  独身男女の70%が「恋人いない」 日本ガチでヤバいwwwwwwwwwwwwww (ふぇー速)

・ 浦和が柏DF那須大亮の獲得へ動く (ドメサカ板まとめブログ)

・ 【箱根駅伝】順天堂大学のアンカーがゴール直後にジョジョ立ちwwwwwww (2chエクサワロス)

・ 4姉妹だけど、淡々と日常会話書いてみるwwww (ソニック速報)

・ 【速報】 朝日新聞 「のけぞりそうになった、韓国人が2ちゃんねるの翻訳サイトを読んでいる、日本人の本音を知るために欠かせない」 (保守速報)

・ FC東京DF椋原健太、C大阪への期限付き移籍が決定的に (ドメサカ板まとめブログ)

・ 彼氏「君は僕の仕事を全然わかってないんだよ!!!」 (キスログ)

・ 幼馴染と振袖を運んでいる時に、トラブルメーカーのギャルママが来た・・・ (すくすくちゃんねる )

・ レイ「765プロの中では誰が好き?」 カヲル「えっ?」 (SS 森きのこ!:SSまとめブログ)

・ 5年後のなんJにありがちなこと (非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~)

・ 3DS版ドラクエ7であの伝説のムービーが改善されてるwwwwww (かつもくブログ)

・ 第三次世界大戦起こして景気回復しようずwwwwwww (大艦巨砲主義!)

・ NHK紅白歌合戦、生演奏やめ「カラオケ方式」で歌っていたことが判明wwwwwww (2chエクサワロス)

・ 【画像あり】福袋をネットで買った結果wwwwwwww (気になるたけのこ速報VIP)

・ 【韓国軍事】478億円の海軍海上作戦ヘリ、米シーホークが有力-米国は当初885億円提示も値下げか? (笑 韓 ブログ)

・ 李明博が「韓国は世界の中心国家になりつつ有る」中国人「オレは笑いすぎて腹がイテェ」 (2ろぐちゃんねる)

・ 顔がわかんないくらい殴られて死んでるのを誰かに発見されて発覚 (修羅場速報)

・ 正月も休まず営業しますって店見ると (GATUN)

・ 千野志麻アナ、公式サイトでの謝罪に批判の声 「よくブログ書く気分になったな」 (にゅーす特報。)

・ ルーマニア1部アストラ所属の瀬戸貴幸にサウジ強豪アルヒラルが年俸1億5000万円のオファー、中国広州富力からも正式オファー (フットボール速報)

・ 辻元清美 民主党副幹事長 「数年先には日本は壊れてしまうのでは、という危機感さえ生まれてきます」 (ピカピカニュース2ch)

・ 自民党・麻生氏、ミャンマー支援継続表明へ…3日に大統領と会談、5000億円債務解消も (黒マッチョニュース)

・ 仁志の守備wwwwwww (なんJボンバー)

・ 中国人 「日本の新幹線とわが高速鉄道、どちらが優れているの? (Hyper News 2ch)

・ 【画像あり】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映るwwwwwwwwwwww (ふぇー速)

・ 【動画あり】スペインの婦人警官さんのお●ぱいデカい過ぎワロタwwwwwwww (2chエクサワロス)

・ 一回のギャグに全力投球 (ほんわか2ちゃんねる)

・ そんなに太らない食べ物をリストアップしていってくれ!! (えっ!?またここのサイト?)

・ 助けて! WiiU発売予定ソフトが全然ないの! (2ろぐちゃんねる)

・ 【民主党】副幹事長、辻元清美「安倍首相のやり方で日本がうまくいくとは思えません、数年先には日本は壊れてしまうのでは、という危機感さえ生まれてきます」 (保守速報)

・ モラハラクソ夫から逃げるように離婚したら実父母が足を引っ張りまくる修羅場 (おうち速報)

・ 中居正広 「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できない」 (常識的に考えた)

・ チノパンこと千野志麻アナ、人身事故についてホームページで謝罪 (もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`))

・ 【画像あり】まいんちゃんの振袖姿ンゴwwwwwwwwww (2chエクサワロス)

・ 【朗報】 信長の野望 新作今年発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (ふぇー速)

・ 浦和レッズ、柏レイソルのDF那須大亮を獲得へ…JリーグとACLの2冠を狙える強力な陣容が整う (フットボール速報)

・ 部屋が明るくてふと目を開けると、私の寝顔を見ていたらしい男の人がいた (修羅場速報)

・ 安倍首相はネット依存症?ネット右翼は安倍首相を通じ、自分たちの存在価値を見出している? (黒マッチョニュース)

・ 兄と私で作ったお弁当が毎日トイレに捨てられていた話。 (キスログ)

・ 【動画】スペインの婦人警官さんのおっぱいがデカいと話題に (Hyper News 2ch)

・ もうアニメって4話完結とか6話完結でよくね (わんこーる速報!)

・ 中居正広 「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できない」 (にゅーす特報。)

・ 【1月3日版】 iPhoneアプリセール情報 (iPhoneで遊ぶ夫)

・ 【画像】戸田恵梨香がショートカットにした結果wwwww (ノムさん速報@なんJ)

・ 子供達は、新学期にどんな顔して会えばいいんだ…と頭抱えている。 (すくすくちゃんねる )

・ 京太郎「タコスの限界に挑戦?」優希「そうだじぇ!」 (SS 森きのこ!:SSまとめブログ)

・ 保険会社の姿勢「請求されねば支払わない」で不払いが多発 (ピカピカニュース2ch)

・ 【ハンター】ゴンとゴンさんもアルカとナニカみたいに交互に出てくればいいのに (HUNTER×HUNTER×)

・ 来年のヤンキースwwwwwwwwwwwww (非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~)

・ 【悲報】Samsung完全にオワタwwwwwwww (かつもくブログ)

・ 【謝罪】千野志麻 「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。」 (2chエクサワロス)

・ 一億円で旧日本軍を勝利に導くにはどうしたらいいの? (大艦巨砲主義!)

・ 受験生に勉強にくじけないような名言頼む (ソニック速報)

・ 新年早々、親が・・・・・・・・w (気になるたけのこ速報VIP)

・ 歌舞伎は韓国起源と主張のトンデモ”ウリジナル”、古典演劇専門家が反論 (笑 韓 ブログ)

・ 千野志麻 「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。」 (2ろぐちゃんねる)

・ 「チノパン」こと横手志麻(旧姓千野)さん、車で男性はね死なす (もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`))

・ すみません。わんちゃん触らせてもらってもいいですか? (ほんわか2ちゃんねる)

・ 【画像あり】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映るwwwww (Hyper News 2ch)

・ しょこたんの足ハァハァ (スポン!)

・ 【画像あり】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映るwwwwwwww (2chエクサワロス)

・ 【画像あり】マジックで部屋をかっこ良くした結果wwwこれはキモいwwwww (2chエクサワロス)

・ アメリカ  「 子供に防弾服着せればいいだろ HAHAHAHAHAHA 」  (2ろぐちゃんねる)

・ 【女子アナ】 「チノパン」 こと横手 (旧姓千野) 志麻さん、車で男性はね死なす (にゅーす特報。)

・ 得点ランクトップのマンUファン・ペルシー「僕らはスペシャルなチーム」 (フットボール速報)

・ 外国人 「なんで死ぬ危険性があるのに、日本人は餅を食べるの?」 (飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ)

・ 安倍首相、夫人と六本木ヒルズで映画「レ・ミゼラブル」を観賞 (黒マッチョニュース)

・ 外国人「福袋楽しー!何これw何に使うの?」 日本人「損した。死ね」 何故なのか (Hyper News 2ch)

・ 彼氏「堕ろせ!俺の立場(学生)を考えろ!」 (キスログ)

・ お前らから頂いた年賀状をお前らに自慢したくなった! (ソニック速報)

・ モバP「ハイかしこまりましたレイナサマ」 (SS 森きのこ!:SSまとめブログ)

・ 【画像】 ゆとり仕様のマリオが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww (ふぇー速)

・ なんでルドマンの都合で結婚せなあかんねん (非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~)

・ Apple、「A6X」プロセッサの製造元をSamsungからTSMCへ切り替えか … サムスンとの縁切り加速 (iPhoneちゃんねる)

・ 刺身有ればご飯何杯でも食えるっしょ(但しカツオは除く) (えっ!?またここのサイト?)

・ 近世の「騎馬鉄砲隊(胸甲騎兵)」は実際の戦場で本当に有効だったの?…真田幸村の8連式馬上筒、返還 (大艦巨砲主義!)

・ AKB48G 2013年、秋元康に言いたいこと (SKE48まとめエンクラ)

・ 韓国人「日本の紅白歌合戦をご覧下さい」 (Hyper News 2ch)

・ 高橋みなみ 「AKBの総監督である私を信じてください」 さんま 「俺は秋元康自体信用してないから」 (にゅーす特報。)

・ お年玉にカメラ沢山貰ったったwwwwwwwww (かつもくブログ)

・ 【悲報】AKBメンバー、正月休みハワイで豪遊 → オタぶち切れwwwwww (2chエクサワロス)

・ 【韓国】「米国・日本・ドイツらと同じ『40-80クラブ』入りはこの5年にかかる、達成できなくば中進国に止まる」 (笑 韓 ブログ)

・ 外国人 「なんで死ぬ危険性があるのに、日本人は餅を食べるの?」 (2ろぐちゃんねる)

・ 【政治】菅直人前首相「民主党は国民の信頼を取り戻せるはずだ」 (常識的に考えた)

・ LINEスタンプ、1か月売上3億円突破 … 1日6万DLされている計算 (iPhoneちゃんねる)

・ 橋下 「市役所で昼休みに流れる音楽がウザイ。今度から音楽を廃止して組織のスローガンを流そうと思う」 (ピカピカニュース2ch)

・ 【13/01/03】値下がりアプリ情報 (iPhoneちゃんねる)

・ IQテストで旦那130トメ110をたたき出しトメニヤニヤ。IQが20以上離れてると話が通じない(?)らしいトメ「嫁子ちゃんもやってみなさいよ~。」 (鬼女の人生ブログ(`・ω・´))

・ 【中国BBS】日本の新幹線とわが高速鉄道、どちらが優れているアルか? (保守速報)

・ ザッケローニ監督 もっとも“光”見えたのは惨敗したブラジル戦「姿勢気に入っている」 (フットボール速報)

・ 米「財政の崖」回避策、議会が法案可決、成立へ (黒マッチョニュース)

・ 旦那へのプレゼントに、マフラーを編んでいたんだけど見つかってしまった。 (キスログ)

・ 王貞治と星野仙一の年賀状wwwwwwwww (なんJボンバー)

・ 接客めんどくさいからボイスレコーダー導入したら店長にキレられた (ソニック速報)

・ 最近の親は子供が人様に迷惑かけても謝らないものなの? (すくすくちゃんねる )

・ メガネ店で福袋って初めて見た (ほんわか2ちゃんねる)

・ 年末だし2012贔屓球団ドラフトに物申す (非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~)

・ J( ‘ー`)し「お餅を切り分けておきました」 (非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~)

・ 【乞食速報】新車が半額で手に入る福袋が超スゴイ!お前ら急げー! (ふぇー速)

・ 「ももクロ秋の2大祭り~女祭り2012~」がBSスカパーで2/2 22:00~放送 (ももクロまとめノフ)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/3-599a96df
該当の記事は見つかりませんでした。
