[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト


さよなら絶望先生

0

さよなら絶望先生】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 さよなら絶望先生

さよなら絶望先生 特装版1
キングレコード (2007/09/26)
売り上げランキング: 78
おすすめ度の平均: 5.0
5 久米田康治、悲願の初アニメ
4 感想
5 絶望を笑う


2007年7月より放送中。全12話予定。

桜咲く4月。希望に胸を膨らませた登校途中の少女が、桜並木で出会ったのは、新クラスの担任の先生だった……。そこまでは良い話。その先生の名は糸色望。学校から飛び下りたり、すぐ不登校になったり、超迷惑なネガティブ教師だった! 通称「絶望先生」のクラスでは、予想不能な事件が毎回毎回起きる!

さよなら絶望先生 特装版

さよなら絶望先生 1話 さよなら絶望先生

さよなら絶望先生 2話 トンネルを抜けると白かった

さよなら絶望先生 3話 その国を飛び越えて来い

さよなら絶望先生 4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ

さよなら絶望先生 5話 シミと毒だし

さよなら絶望先生 6話 見合う前に跳べ

さよなら絶望先生 7話 ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた

さよなら絶望先生 8話 私は宿命的に日陰者である

さよなら絶望先生 9話 富士に月見草は間違っている

さよなら絶望先生 10話 生八ツ橋を焼かねばならぬ

さよなら絶望先生 11話 あれ 不可よ 原作があるじゃないかね

さよなら絶望先生 12話 なんたる迷惑である事か!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
