[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



ぽてまよ

0

ぽてまよ】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 ぽてまよ

ぽてまよ (1)
ぽてまよ (1)
posted with amazlet on 07.08.04
バンダイビジュアル (2007/09/25)
売り上げランキング: 379
おすすめ度の平均: 4.5
5 今期一番の大穴作品
3 肩肘張らないマイペース系
5 職人技なんだと思うんですよね。
2007年7月より放送。

パン好きの無口な中学生・森山素直。彼の家の冷蔵庫から突然現れた謎の生き物、それが「ぽてまよ」だ。ぽてまよ は黒い猫耳としっぽを持つ二頭身の不思議キャラだが、なんとなく一緒に暮らすことになる。さらにそのふわふわしたやわらかい感触や風貌、ほにほにした可愛らしいしぐさから、謎の生き物ながら学校でも人気者になる。そしてもう一人、森山家の冷蔵庫から謎の生き物「ぐちゅ子」が現れる。凶暴で人見知り気味なぐちゅ子 は、何故かぽてまよをライバル視(!?)。ただでさえ風変わりなクラスメイトに囲まれていた素直の日常は、訳が分からないながらも、ますます賑やかで面白くなっていくのでした。「ぽてまよ」はそんな素敵な毎日を綴った、ほんわかキュートななごみ系ストーリー♪

第1話 ぽてまよ/来襲!謎の生物!! 第2話 愛しのあの子/日曜日 第3話 聖夜の奇跡/それは大晦日 突然に 第4話 月と言えば 節分と/くさめの朝 第5話 春眠暁を覚えず/春の嵐 第6話 素敵な生活/夏といえばプールと 第7話 夏の終わりに/祭りの夜に 第8話 おかいもの/WINTER HAS COME 第9話 もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ 第10話 水無月に雨ふるふる/若葉のころ 第11話 つぼみの気持ち/かあさんのこと 第12話 花 DVD第1巻特典映像 「2000%増量中」 DVD第2巻特典映像 「重力三割増」 DVD第3巻特典映像 「犬山さんの日常」
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
