[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



鉄子の旅

0

鉄子の旅 youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画

鉄子の旅 (1)
鉄子の旅 (1)
posted with amazlet on 07.06.29
菊池 直恵 横見 浩彦
小学館 (2004/11/30)
おすすめ度の平均: 4.5
4 この違和感つーか
4 鉄道マニアの地位の向上を・・・
4 一番偉いのはキクチさんです!

JR・私鉄9843駅全てを乗下車した程の究極の鉄道好き(テツ)・横見浩彦と、鉄道は交通手段としか思っていない売れない女性マンガ家(キクチ)。

面倒な手間は掛からないとの触れ込みに、快諾の返事をするがキクチを待ち受けていたのは、想像を絶する驚愕の旅であった…。ひたすら鉄道に乗りまくるキクチとテツの鉄道珍道中が始まる。

鉄子の旅 全集

鉄子の旅 第1話 久留里線全駅乗下車

鉄子の旅 第2話 130円・一都六県大回り

鉄子の旅 第3話 土合・湯檜曽…鉄子流デートコース

鉄子の旅 第4話 南東北・横見スペシャル

鉄子の旅 第5話 岩手県の自然を味わう旅

鉄子の旅 第6話 わたらせ渓谷鐵道と廃線跡歩き

鉄子の旅 第7話 海底駅そして北海道初上陸

鉄子の旅 第8話 飯田線・秘境駅巡り

鉄子の旅 第9旅 まだ間に合う!くりはら田園鉄道

鉄子の旅 第10話 祝・鉄子ご一行様四国初上陸

鉄子の旅 第11旅 長野電鉄の魅力を味わう
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
