[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト


ドラマ 伝説の教師

0

伝説の教師】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビドラマ無料動画 伝説の教師

伝説の教師は、2000年4月15日から6月24日まで、毎週土曜21:00-21:54に日本テレビ系で放送されていたテレビドラマである。
全11話。

私立新宿十二社学園2年D組担任の風間大輔は、仕事に対する情熱を失い、生徒に対しても自分に迷惑がかからなければなにをしてもかまわないという別名サラリーマン教師の名を持つ男だった。そんな彼はある日、突然副担任に降格させられてしまう。彼の無関心さが祟ってか、担当クラスの成績はがた落ち、クラブの退部者も増えてしまい、上司の彼に対する評価がさがってしまったせいだ。こみあげる怒りをトイレで一人吐露する風間だったが、そこで一人の男と出会う。坊主頭に関西弁をしゃべるその男は、風間に『人間は学力だけやないなぁ』といい、ひどく面白そうに風間を見た。風間は男を不審者と思い、職員室にまで引っ張っていくが、なんと男は風間の代わりに担任となった伝説の教師、南波次郎だったのだ。破天荒かつ短気、暴力も辞さず、なぜか借金まみれの南波に激しく抵抗する風間だったが。

出演:松本人志、中居正広、永作博美、夏木マリ、竹中直人、倉田貴也、大谷太郎、羽住英一郎、猪股隆一

原案:松本人志

第1話 出現!! キレる教師
Pandora

第2話 女子高生拉致監禁!! ベストフレンドの条件
Pandora

第3話 学級裁判開始!! チカン教師は有罪?無罪?
Pandora

第4話 イジメのすすめ 死への秒読み始まる!!
Pandora

第5話 愛のコンドーム!! 恋愛中毒生徒の妊娠!?
Pandora

第6話 カンニングして何が悪い!? 下着泥棒の秘密
Pandora

第7話 タダ食い大作戦!学食美人母・涙の献立
Pandora

第8話 少女の命燃えつきて
Pandora

第9話 恐怖の転校生! 美少年が教師風間を殺す!
Pandora

第10話 顔のない17才爆破予告!! 2年D組監禁事件
Pandora

最終回 最後の授業…落ちこぼれ無免許教師の秘密が遂に!? 今世紀最後のキャスト登場!!
Pandora
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
