[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



ドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ

0

世界の中心で、愛をさけぶ】 youtube(ユーチューブ)テレビドラマ無料動画 世界の中心で、愛をさけぶ【無料動画】

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/01/01)
売り上げランキング: 6200
おすすめ度の平均: 4.5
5 深く考えさせる作品
5 小林明希も言ってたけど・・・
5 こんなに素晴らしい作品だったとは・・・

オーストラリアに向かう旅の途中、朔太郎は死んだ恋人アキのことを思い出していた。ある地方都市、中学校でたまたま同じクラスになった朔太郎とアキは、高校生になり、互いに恋に落ちていく。だが出会って3年目、アキは白血病にかかり、日ごとに衰弱していった。朔太郎は、入院中のアキが行けなかった修学旅行のオーストラリアにアキを連れて行くために走る。そして二人は出発する。


TBS/金10/04.07.02~04.09.10

出演: 山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、松下由樹



世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

第1話
視聴

第2話
視聴

第3話(永遠の別れ)
視聴

第4話(最後の日)
視聴

第5話(忍びよる影)
視聴

第6話(生への旅路)
視聴

第7話(明けない夜)
視聴

第8話(プロポーズ)
視聴

第9話(最期の選択)
視聴

第10話(たすけてください…)
視聴

第11話(かたちあるもの)
視聴

特別編(17年目の卒業)
視聴
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
