ユーチューブアニメ

ユーチューブアニメドラマ無料動画速報++
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUTUBE(ユーチューブ) 花嫁とパパ 動画 第10話 パパと父の対決

花嫁とパパ】【無料動画】第10話 パパと父の対決 youtube(ユーチューブ)テレビドラマ無料動画 花嫁とパパ

宇崎愛子(石原さとみ)は、三浦誠二(田口淳之介)のプロポーズを受け、幸せを噛み締めていた。一方の三浦は、疎遠だった父親・誠造(大和田伸也)から、愛子と別れて自分が勧める女性と見合いをするように言われる。見合いの話を聞いた賢太郎(時任三郎)は、三浦に親を説得できないうちは愛子との結婚は認めない、と一喝。
三浦は、父親ときちんと話しあうことを約束し、静岡の実家に向かう。



 ところが翌朝、宇崎家に賢太郎の姿がない。嫌な予感がした愛子は三浦に連絡すると、案の定、そこに賢太郎がいた。前夜は父親と話せなかった三浦だが、賢太郎に急かされ、ついに父親と向かい合うことに。しかし誠造は、三浦に見合い写真を突きつけるだけで、話を聞こうともしない。食い下がる三浦を無視して家から出てきた誠造は、物陰に隠れて様子を見ていた賢太郎と鉢合わせてしまう。賢太郎は、なぜ子供の話を聞かないのかと尋ねるが、誠造は答えようともせずにその場を去る。



 後日、三浦に誠造から話がしたいと連絡が入る。東京で誠造と会うことになった三浦は、愛子にまず自分が話しをしてから、紹介することを約束する。面会の日、三浦は指定された料亭に向かい、愛子と賢太郎は外で連絡を待つことに。ところが1時間近くが経っても、三浦は出てこない。心配になったふたりは、思い切って部屋を訪ねる。するとそこには、振袖姿の女性(皆藤愛子)と見合いをしている三浦の姿があって…。

【Daum1/2】 【Daum2/2】

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/2105-e0bb3a62
-
管理人の承認後に表示されます
2007.06.18 13:50
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。