[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト


HKT48村重杏奈って微塵も面白くないよな?

0   0

・ AKB48 おまいら正月何して過ごしてる? (AKB48タイムズ)

・ 一回のギャグに全力投球 (育児板拾い読み@2ch+)

・ どうぶつ森のエロ同人クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww (ふよふよ速報。)

・ 辻元清美「数年先には日本は壊れてしまうのでは、という危機感さえ生まれてきます」 (ニュース30over)

・ 肉まんに酢醤油かけるよね? ([2ch]お料理速報)

・ 今年はNMBも紅白出れるかな?? (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ AKB48グループ メンバーは置かれた場所で咲きなさい (AKB48タイムズ)

・ 2013年AKB向田茉夏家のお節を御覧ください (AKB48速報)

・ 【悲報】山本昌、優勝ダメなら今年で引退! (なんじぇいスタジアム)

・ 【オカルト】山口敏太郎がAKB48都市伝説を大公開! (AKB48タイムズ)

・ 【悲報】浜崎あゆみが…(´;ω;`) (今日速2ch)

・ ドッキリ?AKBINGOに知らない子が紛れ込んでる【テアトルアカデミー塚田帆南】 (Gラボ)

・ 【画像】お前らから頂いた年賀状をお前らに自慢したくなった! (ふよふよ速報。)

・ 初詣の帰りに柄の悪い女に絡まれて、庇ってくれた男子が股間を蹴り上げられた (鬼女と喪女)

・ 叔父さんに○○(叔母)さんの浮気をばらしてやった (鬼嫁ちゃんねる)

・ アメリカ 「 子供に防弾服着せればいいだろHAHAHAHAHAHA 」  (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

・ 【画像】Perfumeのっち、ハミ尻を晒す (まとめ7(セブン))

・ 山の神を勝手に妻にしてた中二の夏 (子育て速報)

・ ジャーナリスト 「ネット右翼はネットで真実を知った気になってる(笑)」 (watch@2チャンネル)

・ 【127枚】エ口よりも見えてない非工ロの方が抜けるよね【二次】 (VIPリサイクル)

・ 【オカルト】山口敏太郎がAKB都市伝説を大公開!これは・・・・アホすぎる・・・・・ (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ 今まで一緒に楽しんでくれてありがとう、って思う (育児板拾い読み@2ch+)

・ 戦場にいる兵士たちの心を溶かす動物たち (カラパイア)

・ 【速報】アリス十番の塩谷彩香が新年の書き初めに「前田敦子」 (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ 【鬼女板】チノパンこと千野志麻さん、車で男性はね死なす (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)

・ お前ら在日ばかにしてるけど何で?? (AKB48速報)

・ 【箱根駅伝速報】予選会組の日体大、30年ぶり総合V【おめでとう】 (ふよふよ速報。)

・ アニメの全魔法使いキャラで最強は「鹿目まどか」だけど2番目は? (カゼタカ2ブログch)

・ 【東亞日報】米未来学者「韓国が2030年に情報・バイオ革命時代を先導するには高い知的能力が必要」 (キムチ速報)

・ 箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映る (萌えオタニュース速報)

・ 韓国大統領「わが国は世界の中心国家」…中国人「ワロタwww」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 【野球】外人選手の名前から濁点を取ると弱そうになる (なんJ PRIDE)

・ 実家に帰省中、子供と近所を散歩してたら、犬の散歩中の幼馴染にあった 他 (キチガイママまとめ保管庫)

・ 千野志麻アナ ブログで謝罪「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。」  (ニュース30over)

・ 私に期待しないで~ ←してねーよ (AKB48速報)

・ 【画像あり】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映るWWW (まとめ7(セブン))

・ 【芸能】中居正広「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できない」 (芸スポまとめblog)

・ 【画像】Perfumeのっち、ハミ尻を晒す (AKB48速報)

・ 【画像】 ゆとり仕様のマリオが酷すぎると話題に (ワロタ速報wwwww)

・ 今でもレコード好きなんだけどな (育児板拾い読み@2ch+)

・ お前らって、あけおめメール来た? 俺の携帯は静かなんだけど… (2ちゃんねる瓦版)

・ 【画像大量】かわいいのにあまり知られていないAKBメンバーは (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ 『ビビッドレッド・オペレーション』ピンナップが良い尻で可愛いやらしい (萌えオタニュース速報)

・ 【画像あり】まいんちゃんの振袖姿wwwwwwwwww (ふよふよ速報。)

・ 泥ってホントに見境がない「他人のマスクを付ける」 (はーとログ)

・ モバゲーが一回3万のガチャを出したと話題に (わた速 SS まとめブログ)

・ 今年の広島打線wwwwwwwwwwwww (なんJ(まとめては)いかんのか?)

・ アメリカ  「 子供に防弾服着せればいいだろ HAHAHAHAHAHA 」  (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 朝鮮人「歌舞伎の起源は韓国(キリッ  ・・・さすがに無理ありすぎだろ・・・ (ちょっとアレなニュース)

・ サッカー知らないけど、これ言ってれば知ってるぽい用語 (デジタルニューススレッド)

・ 多田野在籍時の立教大学の選手成績wwwwwwww (僕自身なんJをまとめる喜びはあった)

・ 高級寿司店で「ガリ、アガリ」とかは言わないほうがいいらしい ([2ch]お料理速報)

・ 楽しんごがやらかす・・・「チノパンが可哀想(T ^ T)」 (ニュース30over)

・ 握手会で不意におっぱい揉ん抱きついたらどうなる? (AKB48速報)

・ 【経済】韓国株価・ウォンが急騰 1ドル1060ウォン台に 一方円は87円台まで値下がり (キムチ速報)

・ 不倫経験ある主婦は14.8%で相手人数は「2~5人未満」が60.8%・・・主婦 「不倫ではなく “婚外恋愛”」 (結婚・恋愛ニュースぷらす)

・ イチローってドラフトで騒がれたりしなかったの? (なんじぇいスタジアム)

・ ワンピースの白ひげって世界最強と呼ばれていた割には微妙だったよね (ジャンプ速報)

・ 千野志麻 「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 【画像】戸田恵梨香がショートカットにした結果wwwww (今日速2ch)

・ 千野志麻 「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

・ 【近親相姦】妹とやっちまった話をする (ふよふよ速報。)

・ 【悲報】中居正広がただでさえ天使のミクさんを激しくdisった件「ライブに1万人も集まることが理解できない」 (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ 【閲覧注意】 蓮舫さんが何故か自分の顔写真をうp ワロタ (ネギ速)

・ 【画像】スカートの中から見えるブラウスの端っこってエロいよな (ひまねっと)

・ PR: クリエイティブ関連の求人・転職支援はマスメディアン (インバリアント -SSまとめサイト-)

・ 岡部「空から男が!」 ムスカ「私はムスカ大佐だ!」 (インバリアント -SSまとめサイト-)

・ ちょwww 菊池雄星の私服wwwwwwwwwww (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)

・ 【30枚】フランス語辞書クソワロタwwwwwwww (VIPリサイクル)

・ アスファルトに穴を開けて簡単に壊れない鉄の柵をつくり完全にその車を閉じ込めた (育児板拾い読み@2ch+)

・ 【悲報】山本彩のYouTubuのお気に入りが韓国一色 (AKB48速報)

・ ジョジョ5部のパッショーネって数百人しか構成員がいないんだよな (JUMPER)

・ 小麦粉爆弾が炸裂、あたり一面真っ白となるスペインの祭り、「フラワー・バトル」 (カラパイア)

・ 今思うと、菅直人ってそんなに悪いやつじゃ無かったよな・・・ (ニュース30over)

・ AKB秋元才加のイケメンすぎる弟がぐぐたす降臨した件 (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ ハンバーグってなんかうまく作れないんだけど (BIPブログ)

・ ジャーナリスト 「ネット右翼はネットで真実を知った気になってる(笑)」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ ジョセフ「新年だしナチスに遊びに行く」 (わた速 SS まとめブログ)

・ 朝鮮飲みで韓国への忠誠を示す民主党wwwwwwwwwwwww (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

・ 尖閣国有化は、民主党の無能外交の真骨頂 (watch@2チャンネル)

・ 【画像あり】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映るwwwwwwww (ふよふよ速報。)

・ とりあえず1年生き延びられて良かったと毎回思う (育児板拾い読み@2ch+)

・ 【南北】北朝鮮国防委「韓国は戦争か平和対話か選択せよ、いかなる挑発もぶち壊す」 (キムチ速報)

・ 産経記者の順位予想wwwwwwwwwwwww (なんじぇいスタジアム)

・ 再婚して幸せになったはずなのに、最近再婚しなきゃ良かったかなって 思ってしまう (鬼嫁ちゃんねる)

・ 箱根駅伝あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ふよふよ速報。)

・ 「韓国が米国・日本・ドイツらと同じ『40-80クラブ』に入れるかはこの5年にかかる、達成できなくば中進国に止まる」 (2ちゃん的韓国ニュース)

・ 宝くじ6億当たったら「四人家族だから1億5千万ずつ分けて、私の1億5千万円を半分こしようね」」 (はーとログ)

・ 【野球】歴代最強の3大外野手はイチロー山本浩二とあと誰? (なんJ PRIDE)

・ 「コーミソース 値段は高いが いい味です」古きよき時代のコーミソースについて語りたい。 ([2ch]お料理速報)

・ 農水機密流出疑惑「まさにスパイ、ゾッとした」「あまりに無防備」1年たった今も事実を公表せず (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 詐欺にあったかもしれない (ニュース30over)

・ 高橋みなみ「AKBの総監督である私を信じてください」 さんま「俺は秋元康自体信用してないから」 (AKB48速報)

・ AKB入山杏奈の美人すぎる姉がぐぐたす初登場 (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ 最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、化粧水 など)☆☆☆ (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)

・ 垂れ目好きな俺にAKBでかわいい垂れ目の子教えて (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ 外国人 「なんで死ぬ危険性があるのに、日本人は餅を食べるの?」 (2ちゃんねる瓦版)

・ 【朗報】 信長の野望 新作今年発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (ワロタ速報wwwww)

・ HKT48村重杏奈って微塵も面白くないよな? (AKB48速報)

・ 【画像】菊池雄星の私服がヤバイwwwww (今日速2ch)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/2-83b8bf09
該当の記事は見つかりませんでした。
