[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



遥かなる絆

0   0

あの戦争から遠く離れて―私につながる歴史をたどる旅
城戸久枝
情報センター出版局
売り上げランキング: 33
おすすめ度の平均: 5.0
4 稀有な立ち場が可能にした新鮮な感覚
5 現代的な美しい日本語で書かれていて読みやすい
4 読み応えアリ
5 同世代の方々にぜひ
5 中国と日本の歴史を今一度考え直したいと思った本

遥かなる絆 第1話 はじまりの河・大地の子から14年あらたな親子の愛の物語

[MEGAVIDEO]・・・ 1-1
[daum]・・・ 1-4 2-4 3-4 4-4
[dougad]・・・ 1-1
[Pandra]・・・ 1-1

遥かなる絆 第2話 日本孤児・母の深い愛と過酷な運命との戦い

[MEGAVIDEO]・・・ 1-1
[dougad]・・・ 1-1
[Pandra]・・・ 1-1

遥かなる絆 第3話 祖国へ・日本と中国の母にさらなる苦悩の急展開

[MEGAVIDEO]・・・ 1-1
[dougad]・・・ 1-1
[Pandra]・・・ 1-1

遥かなる絆 第4話 牡丹江の別れ・玉福行かないでおくれ!

[MEGAVIDEO]・・・ 1-1
[dougad]・・・ 1-1
[Pandra]・・・ 1-1
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1824-7e634914
該当の記事は見つかりませんでした。
