[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



WHITE ALBUM

0   0

WHITE ALBUM 1 (電撃コミックス)
アクアプラス
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 4.5
4 爽やかテイスト
5 アニメとも原作とも違うストーリー
WHITE ALBUMのページを開く

WHITE ALBUM 第1話 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第2話 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第3話 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第4話 想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第5話 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第6話 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第7話 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第8話 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第9話 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第10話 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第11話 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第12話 縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第13話 器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね

[veoh]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第14話 チューニングが合ったたっめしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう

[YouTube]・・・1-32-33-3
[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第15話 見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない

[YouTube]・・・1-32-33-3
[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第16話 小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば

[YouTube]・・・1-32-33-3
[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第17話 バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある

[YouTube]・・・1-32-33-3
[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[ku6]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1

WHITE ALBUM 第18話 虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもっているくせに、閉所恐怖症なんて

[YouTube]・・・1-32-33-3
[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[ku6]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1

WHITE ALBUM 第19話 飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど

[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[ku6]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1

WHITE ALBUM 第20話 恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者

[SayMove]・・・1-1
[ku6]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1
[veoh]・・・1-1

WHITE ALBUM 第21話 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程

[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[ku6]・・・1-1
[B9]・・・1-1

WHITE ALBUM 第22話 口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから

[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第23話 看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない

[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第24話 夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし

[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1
[B9]・・・1-1
[ku6]・・・1-1

WHITE ALBUM 第25話 他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―

[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[MEGAVIDEO]・・・1-1
[6.cn]・・・1-1
[B9]・・・1-1

WHITE ALBUM 第26話 僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく

[veoh]・・・1-1
[SayMove]・・・1-1
[6.cn]・・・1-1
[B9]・・・1-1
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1660-2203de3b
該当の記事は見つかりませんでした。
