[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第1部

0   0

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)
武論尊 原 哲夫
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 暴力と愛を描く傑作!
5 いきなりKING(シン)を倒す展開が最高でした。
5 お前はもう死んでいる…
5 ほぉあたぁ!
5 究極のマッチョイズム

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第1話 神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の男

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第2話 必殺残悔拳!! 不毛の荒野に明日をみた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第3話 光なき街に孤拳が燃えた! 爆殺五指烈弾

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第4話 ブラッディクロスを撃て!! 秘拳・柔破斬

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第5話 地獄に咲くか愛の炎 おまえはもう死んでいる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第6話 悪魔の手配書 七つの傷の男を狙え!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第7話 悪党ども! 死への秒よみやってみるかい

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第8話 経絡秘孔を突け! 悪党どもに鎮魂歌はない

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第9話 悪党ども! 死ぬ前に 祈りをすませろ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第10話 烈火逆流拳! 死すべき奴らが多すぎる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第11話 悪党ども! 地獄のブルースを聞け!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第12話 俺は死神!! 地獄の果まで 追いつめてやる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第13話 羅漢仁王拳! 動きだしたら もう止まらない!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第14話 不幸な時代だ! 善人ほど早死にする!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第15話 3つ数えてみろ! 死ぬのはおまえだ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第16話 悪党ども歌ってみるか! 地獄の数え唄!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第17話 戦えばこそ男! 対決の門は遂に開かれた!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第18話 生か死か!? 荒野の果ては地獄の一丁目!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第19話 悪党ども! 死への片道切符を用意しろ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第20話 悪夢の総力戦! 俺の拳は100万ボルト!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第21話 魔宮炎上! シン! お前まであと一歩だ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第22話 第一部完結 ユリア永遠に‥ そしてシンよ!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第23話 第二部 風雲龍虎編! 俺を待つのは 戦いだけなのか!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第24話 南斗水鳥拳! 強すぎた 男たちの悲劇が始まった!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第25話 罪深き者ども! その名は牙一族!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第26話 震えて眠れ! 夜霧の谷の悪党ども!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第27話 悪党だけが笑っている! こんな時代が気にいらねえ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第28話 レイ!お前の涙は 俺の拳で受けてやる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第29話 命ごいは遅すぎる! 地獄へ落ちろ牙大王!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第30話 宿命はしのびよる! ジャギお前は何者!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第31話 地獄の鉄仮面! 北斗を名のる凶悪なる者よ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第32話 怒拳四連弾! ジャギ地獄で待っていろ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第33話 ここが奇跡の村! 堕天使は舞い降りた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第34話 トキよ!お前は 天使なのか悪魔なのか!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第35話 邪悪なる者よ! トキ お前の心は腐っている!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第36話 ふりかえる過去はない! ただ悪を憎みトキを撃つ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第37話 あえて愛を拒む! 死を呼ぶ 凶星を背負うがゆえに‥!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第38話 蘭山紅拳! 時代は悲しい女を生んだ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第39話 凶悪の伝説! カサンドラの門がいま開かれる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第40話 悪党どもに墓標はいらぬ! ここは地獄のカサンドラ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第41話 北斗二千年の悲劇! 拳王の足音が聞こえる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第42話 明日なき世紀末! ケンおまえを待っていた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第43話 カサンドラ崩壊! 北斗の神話はぬりかえられた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第44話 死兆星輝く! 拳王お前は死をもつかさどるのか!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第45話 死神におびえる者よ! リンの熱き心の叫びを聞け!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第46話 地獄からの呼び声! レイお前は死兆星を見たか!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第47話 南斗水鳥拳死の舞! 愛のためオレの命くれてやろう!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第48話 奥義爆裂! 北斗二兄弟の宿命は 憎しみをも越えた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第49話 史上最強の戦いラオウvsケン! 死ぬのはきさまだ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第50話 死の宣告72時間! 死兆星がレイを引きずる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第51話 明日なき運命! それでも女は愛を信じる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第52話 南斗六聖拳ユダ! 俺は誰よりも美しい!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第53話 死兆星迫る!! レイ! 天は残酷に時を刻む!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第54話 愛するマミヤ! その瞳の輝きに死兆星がひそむ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第55話 死に行くのかレイ! 今 男はここまで美しい!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第56話 美しき拳士レイvsユダ! 男の花道に涙はいらぬ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第57話 第2部完結 さらばレイ! 時代は勇者の伝説を語り継ぐ

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第58話 第3部開始 乱世覇道編 南斗乱るる時北斗現われり!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第59話 天をおおう暗黒の星! 死闘の果てに時代は動く!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第60話 南斗白鷺拳シュウ! お前は この世紀末に何を見るのか!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第61話 戦場の恋! 時代は愛をも引き裂くのか!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第62話 俺は聖帝サウザー! 愛も情も許さない!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第63話 宿命に挑む小さな勇者! その魂の叫びが天を動かす!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第64話 血戦シュウvsサウザー! 仁星の涙に愛がおぼれる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第65話 血の十字陵! シュウ! その涙は俺の心で受けとめよう!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第66話 走れケンシロウ! また一人友が死んで行く!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第67話 極星激突ケンvsサウザー! 天を守るは我が星一つ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第68話 悲しき聖帝サウザー! お前は愛につかれている!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第69話 北斗最強の時代! 遂に動きだした宿命の3兄弟!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第70話 もう一つの北斗神拳! ラオウを闇に葬り去れ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第71話 暴かれた出生の秘密! 天はいたずらに悲劇を好む!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第72話 さらばトキ! 男の涙は一度だけ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第73話 天狼星の男リョウガ! 俺は乱世に虹をつかむ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第74話 地平線を駆ける狼! そこは愛と憎しみの果て!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第75話 許せ妹よ! 北斗を襲うはわが星の宿命!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第76話 吠える狼に鉄拳を 今、トキが危ない!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第77話 第3部完結 目ざめよ新時代! 狼の叫びが天を衝く!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第78話 南斗聖拳シン! お前は報われぬ愛に命をかけた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第79話 南斗水鳥拳レイ!友のために死んだ男がいた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第80話 南斗紅鶴拳ユダ! その美しき微笑が悲劇を呼ぶ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第81話 南斗白鷺拳シュウ! 天はあくまで非情な宿命を課す!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第82話 聖帝サウザー! お前は愛深きゆえに愛におぼれる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第83話 第4部最終章 ラオウ死すべし! 伝説が恐怖に変わる!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第84話 南斗の逆襲! 風の旅団よ最後の将を守れ!! 

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第85話 死闘への序幕! 風の男ヒューイの叫びが天にこだます!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第86話 燃える真紅の軍団! 炎の涙がシュレンをぬらす!! 

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第87話 危うし五車星! 遂にラオウが炎をも突き破った!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第88話 五車星ケンシロウに接近!フドウお前は何者!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第89話 風雲急を告ぐ! ケン、宿命が南斗の都で待っている!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第90話 俺は雲のジュウザ! 時の流れに身を任す!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第91話 雲いぜん動かず! 遂に仮面の将が素顔を見せた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第92話 よみがえった雲のジュウザ! 俺はラオウを恐れない!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第93話 対決ジュウザvsラオウ! 今無敵伝説に終止符を!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第94話 フドウ絶体絶命! 急げケン、男は友を見すてない!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第95話 非情の砂地獄! 死するフドウに救いの手は届くのか!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第96話 ジュウザ倒る! 俺は命を捨てても愛する女を守ろう!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第97話 さらばユリア!強き男は死しても愛を語らず!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第98話 ゆれる南斗の都! 遂に北斗2兄弟がやってきた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第99話 悲しき五車星!お前は愛と宿命をひきずる女!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第100話 究極の奥義無想転生! ラオウ、遂にお前を追いつめた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第101話 ラオウ倒れ野望果てるか? しかし天はまたよろめいた!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第102話 迷える巨人ラオウ! 俺は愛など信じない!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第103話 悪魔の挑戦状! フドウ、愛する者のために鬼となれ!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第104話 やさしき勇者フドウ! その涙は熱き心を呼びさます!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第105話 南斗慈母星を守れ! たとえ五車の生命果てるとも!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第106話 悪夢におびえるラオウ! ユリア、もうお前しかいない!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第107話 決戦場は北斗練気闘座! もう誰も奴らをとめられない!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第108話 さらば北斗2兄弟! いま二人は愛と哀しみの果てに!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1

世紀末救世主伝説 北斗の拳 第109話 最終章・完いま語ろう!北斗2000年の歴史!!

[YouTube]・・・ 1-3 2-3 3-3
[dougad]・・・ 1-1
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1489-439c5a5d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。