[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



ななか6/17 youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画

0   0

ななか6/17】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 ななか6/17

『ななか6/17』(ななかじゅうななぶんのろく)は、八神健の漫画、及びそれを原作としたテレビアニメ。「週刊少年チャンピオン」にて2003年6月号まで連載されていた。

階段からの転落事故によって精神だけが6歳の「きりさとななか」に逆戻りした17歳の女子高生、霧里七華とその幼なじみでクラスメイトの不良少年、凪原稔二を中心に、彼らの送る日常を笑いあり涙ありで描いたハートフルストーリー。少年漫画にしては、やや恋愛部分が多く語られているのが特徴。

原作にはパイロット版が存在する。週刊少年チャンピオンにて本作の読みきり(前編・後編の二話)を発表したところ、好評だったため、読みきりとは設定を若干変更して定期連載化された。これのパイロット版は後に短編集『ななか6/17+』に収録されている。

2002年にムービックからドラマCD化され、後にテレビ東京系において全12話でアニメ化された。またアニメにおいては未放映話『おじゃまなななか』が存在するため現存するものとしては全13話となっている。

「11年前のアニソンを再現する」という設定のせいか、アニメのオリジナルサウンドトラックはリチャード・クレイダーマン、プラスチックス、テリー・ライリー、パット・メセニー、果てはらんま1/2のSE等の様式模倣が確認できる。個々の楽曲の質は高い。

凪原稔二の幼馴染、霧里七華は17歳の女子高生。勉強命で成績はかなり優秀なのだが、自己中心的なその性格からか友達がいなかった。そんなある日、七華は事故に遭い、なんと精神だけが6歳の「きりさとななか」に戻ってしまった!6歳に戻った「ななか」は性格が正反対。無邪気に明るく、見た目は17歳のまま、今日もトラブルを引き起こすのだった…。

第1話 きりさとななか、6さい!

(Daum)



第2話 ピアニストななか

(Daum)



第3話 おねえさまななか

(Daum)



第4話 3人なかよしななか

(Daum)



第5話 3人デートななか

(Daum)



第6話 修学旅行ななか

(Daum)



第7話 旅行の続きななか

(Daum)



第8話 ナースなななか

(Daum)



第9話 文化祭ななか

(Daum)



第10話 七華からななか

(Daum)



第11話 ドミかるななか

(Daum)



第12話 霧里七華17歳

(Daum)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1439-5105d8d4
該当の記事は見つかりませんでした。
