[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



理想的なAKBの終わり方

0   0

・ 韓国のコンビニ弁当超うまそうwww (くるくるVIP)

・ ポケモンの大きさ比較画像wwwwwww (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ 理想的なAKBの終わり方 (あのにゅーす)

・ バトレイパーで一番カッコイイレイバーは? (ろぼ速VIP)

・ 【画像】 ジュノンの坂本かっこよすぎワロタwwwwww (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ 松浦亜弥とw-inds.橘慶太、結婚!! まだ続いてたのかw (時間つぶし速報)

・ コーラ好きが多いことが不思議でならない (あとろぐ速報)

・ やる夫の適当P4-他 1/3 更新リスト (やる夫.jp)

・ 心温まる画像貼ってけ (ダメージ0)

・ ポケモンの大きさ比較画像wwwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ 最終手段は孫の身売りか (行き掛けの駄賃)

・ トヨタのプリウスα、新オフセット衝突テストで最低の「POOR」評価となった映像がネット上で公開 (ちゃま速( ̄^ ̄))

・ 日本サッカー協会「ラトビア戦はやっぱベストの欧州組を呼ぶわ」 (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ 初打ち時の勝率の高さは異常 (パチンカス)

・ 楽しんごが炎上wwwwwwwwwwww (芸能ニュースNOW!!)

・ 【調査結果】 TPP交渉参加 9割が支持wwwwwwww交渉=参加だろ?/(^o^)\ (おーるじゃんる)

・ 弟が武器商人になるから学校辞めるって言ってんだけど (あとろぐ速報)

・ 「男の子の孫も一人くらい居ると楽しいよねぇ」と言ったら女の子を産んだ弟嫁の逆鱗に触れた (隣人注意報)

・ NPB本塁打記録をカンスト越えしたら何が起こるのか (野球のまとめサイト作るよ!!)

・ 小嶋陽菜っていうほどエロい体してるか? (ガラパゴス速報)

・ 山岸舞彩アナ、結婚か!?ブログに意味深なコメントを残す まさかダルと電撃肩婚か (時間つぶし速報)

・ 【悲報】2013年ついに米中戦争開戦クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (のーそく|にゅーす のー そくほう)

・ 映画『Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!』 レビュー (ぷりそく!)

・ 【社会】東京電力福島第一原発周辺の除染作業で「手抜き」が横行 (ちゃま速( ̄^ ̄))

・ ゲーフリはいい加減ポケモンのタイプ間の相性を見直せ (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ ミッツがAKBに向かって「うるせ~モーニング娘。!!!!!!」 (あのにゅーす)

・ お前ら「MOTHERは2こそ至高。1と3はクソ」 (東京イケメン.com)

・ 嫁のマヌケな姿を間近で見て笑いあえるのは夫の特権だわなw (既婚者の墓場)

・ 職場にぶち殺したいくらい嫌いなやつがいるんだが (あとろぐ速報)

・ 外人「日本の福袋は夢が詰まっている」海外の反応 (P magazine 海外の反応)

・ タフィーローズの現役最終年の成績 (まとめ太郎!)

・ 箱根駅伝の出来事で打線組んだ (NaNじぇい)

・ 女はなぜ運転が下手なのか (こころのそくほう)

・ 火力発電所運転員の生活 (隣人注意報)

・ もしロビカスが100エーカーの森からFA行使したとして (なんJやで~)

・ ビル・ゲイツの資産は2012年の1年間で6000億円増加した :(;゙゚’ω゚’): (腹筋崩壊ニュース)

・ 麻生太郎財務相「これまでの一方的な円高が修正されつつある局面だ」 (ネトウヨにゅーす。)

・ 順天堂大学のアンカーがゴール直後にジョジョ立ちしてたwww (くるくるVIP)

・ 【悲報】 中川翔子、ガチでいじめられていた (動画あり) (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ ペニオク芸能人抹消指令!ほしの、小森、綾部、熊田、永井・・・テレビ画面から消える日 (時間つぶし速報)

・ 【悲報?朗報?】 安倍政権は街の仲間のエース電柱をリストラ(´・ω・`) (おーるじゃんる)

・ 天海春香さんが国民的ヒロインという事実 (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ 【画像あり】 妹にきた年賀状がセンスよすぎ!これは12年後に使いたいwwwwww (ときどき速報 @2ch)

・ ほんとにどうしても屁が恥ずかしい (行き掛けの駄賃)

・ AKB48が浴衣姿で裏話を披露【AKB48vs芸能人家族48vsおネエ48】 (AKB48情報まとめたった)

・ 【画像】TMR西川貴教 武道館できゃりぱみゅ完全コピーを披露 (あのにゅーす)

・ なんで「モダン」って意味逆に使われてるの? (あとろぐ速報)

・ 【画像あり】浜岡原発の津波対策用防波壁が薄すぎると話題 (時間つぶし速報)

・ てんかんの発作をおこした姉に優しくしてくれた人たち (隣人注意報)

・ イチロー引退したら泣く? (野球のまとめサイト作るよ!!)

・ 米国「おい韓国、欲しがってた無人偵察機の値段でたぞ!」 ←2倍どころじゃなくなっててワロタwwwwwww (おーるじゃんる)

・ 【画像】 西川貴教のきゃりーぱみゅぱみゅwwwwwwwwwwwww (ときどき速報 @2ch)

・ 【悲報】AKB入山杏奈がぼっちな件 (あのにゅーす)

・ 「これはいい糞アニメ」って感じのアニメ教えてください (あとろぐ速報)

・ 杉本彩「犬は家族。ドイツに比べて、日本はペット後進国すぎ」 (時間つぶし速報)

・ 笑顔で妊婦に席を譲った女性 (隣人注意報)

・ 視聴率を50%とりそうな番組 (ちゃま速( ̄^ ̄))

・ 【48G】推しにはならないけど売れて欲しいと思うメンバー (執拗にAKB)

・ 【48G】理想的なAKB48の終わり方 (執拗にAKB)

・ 海外で“進化”した戦隊「パワーレンジャー」 (時間つぶし速報)

・ 「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間 (ちゃま速( ̄^ ̄))

・ 【速報】 台風1号発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ アイドルの所得 月給20万程度でも使える経費半端ないことも… (あのにゅーす)

・ 高橋由伸「松井さんは次元が違う」 (野球のまとめサイト作るよ!!)

・ 【産経】安倍首相は「ルフィ」を見習え! 映画も大ヒット、漫画「ワンピース」が示す日本の進路 (芸能ニュース2ch報道)

・ 「きゃりーぱみゅぱみゅはネトウヨ!!!」…旭日旗で新年の挨拶をしたきゃりーさんに韓国人が激怒!!! (のーそく|にゅーす のー そくほう)

・ DQNのタバコが女の子の頭に当たり髪の毛が焦げた (隣人注意報)

・ 石原さとみ可愛すぎ糞ワロタ (ちゃま速( ̄^ ̄))

・ どうぶつ森のエ口同人www (くるくるVIP)

・ 地方都市と聞いて思い浮かべるイメージはこれ (時間つぶし速報)

・ バカ「カービィの最高傑作はスーパーデラックス、3と64はクソ」 (あとろぐ速報)

・ 菜々「ウサミン星人だとバラしてしまった…」 (プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!)

・ ハク「大松、門を出るまで振り向いてはいけないよ」 (まとめ太郎!)

・ 彼女がワキ毛蓄え始めた (こころのそくほう)

・ 【画像】マンC マンチーニ監督とバロテッリが掴み合いの喧嘩してるwww (Samurai GOAL ~海外で活躍する日本人選手まとめ)

・ 修行僧の生活 (隣人注意報)

・ ポケモン三大害悪技は「胞子」「でんじは」 (ポケセン~ポケモン専用まとめブログ~)

・ 石原さとみ可愛すぎ糞ワロタwwwwwwwwww (あのにゅーす)

・ 「発送が遅いネット通販業者はバカ。注文から発送までの4~5日間なにやってんの? 寝てんの?」 (ツンダオワタ情報)

・ 次世代Xbox発表あるか?MS公式ブログで謎のカウントダウン開始 (ばるろぐ!)

・ 正月早々浮気されたったったwww (あっ・・・VIPPERだ///)

・ 12球団エースのいい所挙げてみたwww (なんJやで~)

・ 【速報】2013年 春アニメ一覧 第1版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (兄弟分ナロウゼ@なんJ)

・ 1970年以降の国家別GDPランキングに世界は【海外反応】 (劇訳表示。)

・ 最近話題のホラーゲーム「LABYRINTH」をやってみた【海外の反応】 (海外の反応プリーズ)

・ NARUTO二部で我愛羅が風影になってた時のワクワク感 (東京イケメン.com)

・ 【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅがネトウヨに媚びてるぞwwwww (芸能ニュースNOW!!)

・ 今度の冬アニメが不作過ぎる件 (NaNじぇい)

・ で、でた~w 『役不足』の意味をドヤ顔で説明奴wwwwww (あとろぐ速報)

・ エビとかカニなんてほぼ虫じゃん。節足動物だし。先入観捨ててよく観察してみろよ。虫だから。 (腹筋崩壊ニュース)

・ 実妹とセックスするエロゲwwwwwwww (なお、まにあわんもよう@なんJ)

・ あずさ「オフの日は、律子さんと一緒に」 (プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!)

・ 【モバマス】なんだこの守コストは… (とりあえず速報)

・ 嫁が浮気していた。同棲か最悪結婚している。 (既婚者の墓場)

・ 【48G】アンチから推しに変わったメンバー (執拗にAKB)

・ クリスマスツーリング2012 (バイクと!)

・ 【画像あり】ももクロ百田、紅白で超人っぷりを見せつける。スーパーエビぞりジャンプ (時間つぶし速報)

・ 【AKB48】島崎遥香よ、いい加減にしろ! (執拗にAKB)

・ 一人暮らししてる奴って毎日何食ってるの? (こころのそくほう)

・ 隣の客が「ランチと同じ内容なのに100円高い」「ぼったくり」だのブツブツ (隣人注意報)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/14-d1028def
該当の記事は見つかりませんでした。
