[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



おおきく振りかぶって

0   0

おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
5 画期的な野球漫画
5 でも、好き。
5 野球をしてる人達はこんなにも頭脳戦をするものなのか。
5 息づく青春!野球!夏!部活動!!
5 あなどっていました

おおきく振りかぶって 第1話 ホントのエース

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第2話 キャッチャーの役割

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第3話 練習試合

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第4話 プレイ

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第5話 手を抜くな

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第6話 投手の条件

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第7話 野球したい

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第8話 スゴイ投手?

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第9話 過去

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第10話 ちゃくちゃくと

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第11話 夏がはじまる

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第12話 応援団

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第13話 夏大開始

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第14話 挑め!

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第15話 先取点

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第16話 あなどるな

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第17話 サードランナー

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第18話 追加点

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第19話 桐青の実力

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第20話 逆転

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第21話 もう一点

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第22話 防げ!

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第23話 ゲンミツに
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第24話 決着

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第25話 ひとつ勝って

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

特別編 基本のキホン(テレビ未放送)

[YouTube]・・・1-32-33-3
[56com]・・・1-1

おおきく振りかぶって 第2期 ~夏の大会編~
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1359-e2957272
該当の記事は見つかりませんでした。
