[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



ひとひら

0   0

ひとひら】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 ひとひら

ひとひら 第2巻

極度の上がり症で緊張し過ぎると声が出なくなってしまう「麻井麦」。熊鷹芸術学院に入学した彼女は、親友の「遠山佳代」が写真と言う将来の夢を語るのを聞いて、自分も何か目標を立てなければと考えていた。そんなある日、彼女は演劇研究会代表「一ノ瀬野乃」と出会う。合格発表時の大声での喜びようから、研究会入りを薦められる麦。その場しのぎで入部届けにサインしてしまった「上がり症」の困難な成長劇は、ここから始まるのだった…。

ひとひら DVD 1巻~

(1) (2) (3) (4) (5) (6)

ひとひら 無料動画


ひとひら 第1話 む、無理です…

【veoh】[1-1

【GUBA】[1-1

【Mnca】[1-1



ひとひら 第2話 まがい……物?

【veoh】[1-1

【GUBA】[1-1

【Mnca】[1-1



ひとひら 第3話 初舞台

【veoh】[1-1

【GUBA】[1-1

【Mnca】[1-1



ひとひら 第4話 頑張ってる…?

【veoh】[1-1

【GUBA】[1-1

【Mnca】[1-1



ひとひら 第5話 うわぁぁぁぁん

【veoh】[1-1

【GUBA】[1-1

【Mnca】[1-1



ひとひら 第6話 …変われますか?

【veoh】[1-1

【GUBA】[1-1

【Mnca】[1-1



ひとひら 第7話 友達なのに・・・ 

【veoh】[1-1

【nico】[1-1

【GUBA】[1-1

【Mnca】[1-1



ひとひら 第8話 一人じゃない

【veoh】[1-1

【nico】[1-2][2-2

【GUBA】[1-1

【Mnca】[1-1



ひとひら 第9話 この日を忘れない!

【veoh】[1-1

【nico】[1-1

【GUBA】[1-1



ひとひら 第10話 ずっと・・・一緒・・・

【veoh】[1-1

【GUBA】[1-1



ひとひら 第11話 笑顔が・・・好き!!

【veoh】[1-1

【nico】[1-1



ひとひら 第12話 ありがとう…ございました!(終)

【veoh】[1-1

【nico】[1-1

【Mnca】[1-1



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1351-61dd49ad
該当の記事は見つかりませんでした。
