[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



ぼくらの

0   0

ぼくらの】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 ぼくらの

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
ビクターエンタテインメント (2007/07/25)
売り上げランキング: 3288
おすすめ度の平均: 4.5
3 さて、これをどう判断しましょう
5 最高のリアルが向こうから会いに来たんだと思う。
5 エンターテイメントなぼくらの
『ぼくらの』は、鬼頭莫宏の漫画。小学館の「月刊IKKI」にて2004年1月号から連載中。現在6巻刊行されている(2007年4月時点)。ジョージ秋山の『ザ・ムーン』をモデルとする残酷なファンタジー漫画。2007年4月からテレビアニメの放映が開始された。

夏休みに、自然学習学校で海へやってきた少年少女15人は、洞窟探検をしている最中、ココペリと名乗る男に出会う。ココペリは子供達に「自分の作ったゲームをしないか」と子供達を誘う。

ゲームの内容は、「無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う15体の敵を倒して地球を守る」というもの。コンピュータゲームだと思った子供達は、ココペリと契約を結ぶ。

そして、宿舎に戻った子供達は、黒く巨大なロボットを目撃する。ここから少年たちの物語が始まる。

戦闘を重ねるにつれ、彼らは戦いの真の意味を知ることになる。

ぼくらの 第1巻

第1話 ゲーム 第2話 ジアース 第3話 秘密 第4話 強さ 第5話 弱さ 第6話 情欲 第7話 傷 第8話 復讐 第9話 家族 第10話 仲間 第11話 命 第12話 血のつながり 第13話 地球 第14話 迷い 第15話 自滅 第15.5話 追想 総集編 第16話 正体 第17話 情愛 第18話 現実 第19話 母 第20話 宿命 第21話 真相 第22話 道程 第23話 雪景色 第24話 物語
■原作本 1巻~
(1) (2) (3) (4) (5) (6)
■DVD 1巻~
(1)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1341-c4cd0d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
