[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



天元突破グレンラガン

0   0

天元突破グレンラガン 】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン 3
アニプレックス (2007/09/26)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 5.0
5 あばよ、ダチ公
5 「お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない、お前が信じるお前を信じろ!」
5 未公開シーン収録!


『天元突破グレンラガン』(てんげんとっぱグレンラガン)は、ガイナックス・アニプレックス・コナミデジタルエンタテインメント製作のロボットアニメ作品。よく間違えられるが「グレンガラン」「グランガラン」ではない。

2007年4月1日から毎週日曜8:30~9:00にテレビ東京系(BSジャパンは2007年4月4日から毎週水曜19:00~19:30、AT-Xは4月19日から毎週木曜11:30~12:00他)にて放送中。16:9ハイビジョンサイズでの制作(アナログでもレターボックス16:9比率で放送)。放送は2クールを予定しているとのこと。

タイトルの「天元」とは、囲碁の用語で碁盤の中央を指す。つまり中央突破、王道路線を念頭に置いたタイトルである。

2006年7月11日に帝国ホテルで製作が発表され、同年に行われたC3×HOBBY キャラホビでも発表された。

天元突破グレンラガン 第1巻

天元突破グレンラガン 第1話 お前のドリルで天を突け!

天元突破グレンラガン 第2話 俺が乗るって言ってんだ!!

天元突破グレンラガン 第3話 顔が2つたぁ生意気な!!

天元突破グレンラガン 第4話 顔が多けりゃ偉いのか!?

天元突破グレンラガン 第5話 俺にはさっぱりわからねえ!

天元突破グレンラガン 第6話 てめえら全員湯あたりしやがれ!!

天元突破グレンラガン 第7話 それはお前がやるんだよ!

天元突破グレンラガン 第8話 あばよ、ダチ公

天元突破グレンラガン 第9話 ヒトっていったい何ですか?

天元突破グレンラガン 第10話 アニキっていったい誰ですか?

天元突破グレンラガン 第11話 シモン、手をどけて

天元突破グレンラガン 第12話 ヨーコさん、お願いがあります

天元突破グレンラガン 第13話 みなさん、たーんと召しあがれ

天元突破グレンラガン 第14話 皆さん、ごきげんよう

天元突破グレンラガン 第15話 私は明日へ向かいます

天元突破グレンラガン 第16話 総集片

天元突破グレンラガン 第17話 あなたは何もわかっていない

天元突破グレンラガン 第18話 聞かせてもらうぞこの世界の謎を

天元突破グレンラガン 第19話 生き残るんだどんな手段を使っても

天元突破グレンラガン 第20話 神はどこまで僕らを試す

天元突破グレンラガン 第21話 あなたは生き残るべき人だ

天元突破グレンラガン 第22話 それが僕の最後の義務だ

天元突破グレンラガン 第23話 行くぞ 最後の戦いだ

天元突破グレンラガン 第25話 お前の遺志は受け取った!

天元突破グレンラガン 第26話 行くぜ ダチ公

天元突破グレンラガン 第27話 天の光は全て星

■DVD 1巻~

(1)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1334-cfb9c01c
該当の記事は見つかりませんでした。
