[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



マツコ・デラックス「顔いじりまくって若い女と闘う美魔女は愚か」

0   0

・ 【動画あり】現役晩年の江夏豊の球速wwwwwwww (なんじぇいスタジアム)

・ ジョジョがステマだったことが発覚か?・・・ジョジョ公式TwitterがまとめブログをRT→謝罪 (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

・ 上戸彩のお●ぱいwwwwwwwwwwwww (ふよふよ速報。)

・ 【画像大量】二次画像で心を満たすスレ (ネギ速)

・ そろそろ指原莉乃センターが見たいんだけど (AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ))

・ ダイエット食のレシピを晒そうぜ ([2ch]お料理速報)

・ 【悲報】阪神の魅力が年々なくなっていく (なんJ PRIDE)

・ 韓国人 「なぜ日本の音楽チャートはAKBが独占してるの?」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 壇蜜エロ過ぎwww (まとめ7(セブン))

・ 家にいて子供に危害を加えてしまうよりも、無理にでも頑張って人と会うべきなのか (鬼女と喪女)

・ 【画像】Superflyの小学生時代wwwwwwwwww (今日速2ch)

・ 最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、シャンプー など)☆☆☆ (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)

・ 餅「四人殺った」 (2ちゃんねる瓦版)

・ 【動画】池に転落した男性を助けようとした人々が次々に転落 (ワロタ速報wwwww)

・ ジョジョ第6部の「なんじゃそりゃ」感は異常 (JUMPER)

・ 「お腹痛い!」とトイレに駆け込んだらとっとこついてきた。 (育児板拾い読み@2ch+)

・ これはお別れを言い渡されたのでしょうか? (はーとログ)

・ ルーンファクトリーシリーズで一番可愛いあの子の画像下さい! (ひまねっと)

・ 「ダルに匹敵」 ヤンキースが来季オフにもマー君獲りへ!3年前から調査 (僕自身なんJをまとめる喜びはあった)

・ 荒ぶるハゲワシ、人間の車のパーツを次々と剥ぎ取っていく事件が発生(アメリカ) (カラパイア)

・ 「日本は不況に見えるが幸せなのだ。アベノミクスは『幸せな不況』を『不幸せな不況』にしてしまうおそれがある」毎日新聞 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 【日韓】日本の国民的ガールグループAKB48のメンバー板野友美、島崎遥香の靖国神社参拝が論難 (キムチ速報)

・ 楽しんごが何故か2ちゃんねらーを挑発 「わぁーい荒れてる!2ちゃんねらーって相当暇だね」 (ぴろり速報2ちゃんねる)

・ そうしたら「あ、やべぇっ」って顔して (育児板拾い読み@2ch+)

・ 義姉がやたら馴れ馴れしい件wwwwwwwww (ふよふよ速報。)

・ お花見に行ったら、ボロボロのぬいぐるみを持って泣きじゃくる女の子がいた (キチガイママまとめ保管庫)

・ サッカー雑誌エルゴラッソの記者「日本人がマンUやインテルにいるのが不快。邪魔」→公式で謝罪 (ニュース30over)

・ 『PSYCHO-PASS』キャラクター身長比較図 カガリが小さい (萌えオタニュース速報)

・ 【75枚】VIPで教わった温泉旅館に言ってきたから写真うp (VIPリサイクル)

・ とらのあなの同人通販で「通販テロ」発生。勝手に分割発送→それぞれに送料がかかるという暴挙wwwwwwwwwww (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

・ AKB48小林よしのり「大島優子は格が違う」 (AKB48タイムズ)

・ サッカー雑誌エルゴラッソの記者「日本人がマンUやインテルにいるのが不快。邪魔」→公式で謝罪 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

・ ノリさんがなんJでは畜生キャラにならなかった理由 (なんじぇいスタジアム)

・ なんかもうごめんなさい (育児板拾い読み@2ch+)

・ 「バランスブレイカー」と聞いて思い浮かぶキャラ・物・技 (カゼタカ2ブログch)

・ 日本人観光客が韓国でモニュメントに落書き 「天王日」  これはひどい・・・ (watch@2チャンネル)

・ 日本人のモンスター消費者っぷりがやばい サービス提供者も自分と同じ人間だということを考えろ (結婚・恋愛ニュースぷらす)

・ AKB48グループ「絶対的センター」って本当に必要なの? (AKB48タイムズ)

・ 【箱根駅伝】順天堂大学のアンカーがゴール直後にジョジョ立ちwwwww (今日速2ch)

・ AKB48グループ 干され推しの楽しさ (AKB48タイムズ)

・ 【韓国経済】12年第4四半期韓国への海外直接投資は16.9%減、通年では過去最高 (キムチ速報)

・ お前らって結局ブリーチのことをどう思ってんの? (ジャンプ速報)

・ 【画像あり】こういう画像もっとくださいwwwwwwwwwwww (ふよふよ速報。)

・ 「違う。か◯◯げ。もうわかるでしょ。」 (はーとログ)

・ チベットが迫害されてるので、行った時の写真をうpする (はれぞう)

・ 適当に劇画っぽい絵を書く (BIPブログ)

・ 靖国放火中国人の中国送還 韓国「法治国家のわが国で裁判所が法に基づき下した決定」「関係国も尊重を」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』2ちゃんねる感想まとめ (ひまねっと)

・ 【野球】イチロー轢いた運転手wwwwwwwwwwwwww (なんJ PRIDE)

・ 千早「あれ…もしかして胸筋を鍛えれば」 (インバリアント -SSまとめサイト-)

・ デスノートがあって金儲けしたいならどうするのが正解なんだ? (ネギ速)

・ うちはお年玉をあげるのに変わったルールがある (ふよふよ速報。)

・ 麻生太郎副総理が表明・・・ミャンマーに500億の円借款 (ニュース30over)

・ 中居正広「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できない」 (今日速2ch)

・ ねこ画像 (育児板拾い読み@2ch+)

・ 【画像】ToLOVEる ついに闇に挿入… (ひまねっと)

・ 2013年冬アニメ制服一覧暫定版 (萌えオタニュース速報)

・ 韓国最大紙・朝鮮日報が「AKB48靖国神社参拝事件」を報じるww (Gラボ)

・ 【画像】 最近のオタクの服装をご覧ください (まとめ7(セブン))

・ 最高のお年玉をありがとう (育児板拾い読み@2ch+)

・ PCセキュリティに関する質問になんでも答えるよー (ふよふよ速報。)

・ 【日韓】中韓合作の条約骨抜き工作か 韓国ソウル高裁、放火犯引き渡し拒否 (キムチ速報)

・ ドラえもんの畜生行為で打線 (なんじぇいスタジアム)

・ 韓国起源説は日本人が作ったデマ、日本の陰謀だ! 韓国人が議論…「日本人の歴史コンプレックスは本当に病気だ」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 【PSYCHO‐PASS サイコパス】キャラクター身長比較一覧 スプーキーブーギーさん可愛いな… (ひまねっと)

・ ×1の彼女と付き合ってた時。 (はーとログ)

・ 石原さとみ可愛すぎ糞ワロタ (まとめ7(セブン))

・ 【28枚】お前らから頂いた年賀状をお前らに自慢したくなった! (VIPリサイクル)

・ 【朝鮮日報】「日本の国民的アイドルグループ『AKB48』メンバー板野友美、島崎遥香が靖国神社参拝」 (AKB48タイムズ)

・ 【画像】岸本斉史の絵のピークってサスケ奪還篇だよな (ふよふよ速報。)

・ ミサト「シンジ君の総受けフェロモンが半端ない」 (わた速 SS まとめブログ)

・ 靖国放火男の日本への引き渡し拒否 韓国高裁決定 (ニュース30over)

・ きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」 (まとめ7(セブン))

・ おまいらが結婚しないせいで人口減21万人超、昨年の赤ちゃんは戦後最少 どうして子作りしないんだよ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

・ AKBの秋元才加さん中古のベンツ(150~200万相当)を購入 (AKB48速報)

・ 「一生整形し放題」な福袋登場~価格は2013万円  → (o・ω・) (ワロタ速報wwwww)

・ 【芸能】「紅白で一番期待はずれ」歌手は?J-CASTアンケート 紅組は浜崎あゆみさん「圧勝」、白組は… (芸スポまとめblog)

・ 小学生がなんかかわいそうだった (育児板拾い読み@2ch+)

・ 楽しんご 謝罪 「しんご反省しまちゅ」 → 炎上 → 「わぁーい荒れてる!2ちゃんねらーって相当暇だね」 (watch@2チャンネル)

・ サッカー雑誌エルゴラッソの記者「日本人がマンUやインテルにいるのが不快。邪魔」→公式で謝罪 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

・ 呑みながらロックンロール (はれぞう)

・ 『スマイルプリキュア!』展に謎のプリキュアの設定画が展示されている模様 (萌えオタニュース速報)

・ ラノベのタイトルをAKB48グループ風にアレンジしてみる (AKB48タイムズ)

・ 何で悟空って仲間に瞬間移動とか元気玉を教えてあげないの? (デジタルニューススレッド)

・ はやくも台風1号が発生!!!!!!!!! (ふよふよ速報。)

・ アイアンシェフ、関西での視聴率が大爆死wwwww (今日速2ch)

・ 楽しんご 謝罪 「しんご反省しまちゅ」 → 炎上 → 「わぁーい荒れてる!2ちゃんねらーって相当暇だね」 (まとめ7(セブン))

・ 阿部がいつの間にか.340打ってた感は異常 (なんじぇいスタジアム)

・ これだけは見とけっていう映画/有名じゃないけど好きな映画あげてけ (ひまねっと)

・ 【日韓】韓国の靖国放火犯引き渡し拒否に外務省「遺憾、引き続き引き渡し求める」 (キムチ速報)

・ 結局どの新聞読めば良いんだよ (結婚・恋愛ニュースぷらす)

・ 理想的なAKB48の終わり方 (AKB48タイムズ)

・ 最 後 に 買 っ た 漫 画 が 被 っ た ら 添 い 寝  (カゼタカ2ブログch)

・ おまえら結婚しろよ! おまえらが結婚しないせいで人口21万人超戦後最大昨年の赤ちゃんは最少 (ニュース30over)

・ 韓国のコンビニ弁当超うまそうwwwwwwwwwwwwwww (ネギ速)

・ 兄「今年はオナ禁するぞ」妹「無理ですよ」 (わた速 SS まとめブログ)

・ PR: 通学不要!ソフトバンクがつくったインターネット大学。 (わた速 SS まとめブログ)

・ マツコ・デラックス「顔いじりまくって若い女と闘う美魔女は愚か」 (ぴろり速報2ちゃんねる)

・ 【野球】大谷と藤波の甲子園通算成績wwwwwwww (なんJ PRIDE)

・ 姑が「私が!?嫁子ちゃんの事嫌い!?何で!?そんな事思った事ない!」 とウワーっと泣きだした。 (鬼嫁ちゃんねる)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/12-dccf6fb8
該当の記事は見つかりませんでした。
