[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



1体でもフィギュアを手に入れると増殖するという都市伝説は正しかった

0   0

・ 海外掲示板『日本で外国人女優やってたけど質問ある?』 (海外反応ログ(´・ω・`))

・ 介護疲れで鬱病になった (結婚速報)

・ 【テレビ】独立系ローカル局「TOKYO MX」が大躍進 「アニメ見るならここ」のイメージ浸透 (いてつくブログ)

・ 上野で「1000円でいいよ」とタメ口で10代のクソガキに言われたんだがw (まとめろん)

・ Xbox360『クリムゾンドラゴン』のデモが誤配信される!プレイムービーも公開されているぞ!! (ゲームかなー)

・ 【声優】『三森すずこ』晴れ着姿も素敵なみもりんの画像248枚貼っていくわ (そくどく!)

・ 2012年 12月のれにちゃん なんかわ (ももクロまとめんだーZ)

・ 「あいつは女の腐ったような最悪な奴」…森三中の大島、生放送中にインパルス・堤下への怒りをぶちまけ (速生DX)

・ 【サッカー】シャルケのDF内田篤人キッパリ 「長友さんのああいうところ、マジ嫌いです」★2 (いてつくブログ)

・ iPhoneが元日に「おやすみモード」のまま永眠。ネット上で騒ぎに (iPhone痛)

・ 【中国】中国の日系工場で火災、消防士3人死亡 「放火の可能性」との報道も (にゅーすアルー!)

・ ソニー製『キャラ弁』がリアルすぎて凄いwww (速生DX)

・ ドイツの高齢者は海外輸出されています! (日本や世界や宇宙の動向)

・ Twitterで自分のハンドルネームのアカウントを発見 (同人ちゃんねる)

・ 【画像】愛犬を増殖させてみた。 (いきものまとめ帳)

・ パンチラ画像で興奮するヤツってバカなの?アレただの布だよ??【虹画像】 (スレスト1000本ノック)

・ 韓国株価・ウォンが急騰 1ドル1060ウォン台に 一方円は87円台まで値下がり (熱湯浴)

・ 理沙「しゃべらされる……!」 (おかしくねーしSSまとめ)

・ 【コラム】1体でもフィギュアを手に入れると増殖するという都市伝説は正しかった (きっちり速報)

・ 【民主党】菅直人前首相「民主党は国民の信頼を取り戻せるはずだ」★2 (いてつくブログ)

・ 【USA】 トヨタ・カムリ新型、公的衝突テストで最低「POOR」評価となった理由 動画再生回数が早くも34万回超え (いてつくブログ)

・ ギリシャ、暖房用の油が買えず薪で暖を取る寒い冬 (ドリームちゃんねる)

・ アップル福袋のLucky Bag(33000円)、並はiPod nano (iPhone痛)

・ ウチの猫にお年玉と思ってベッドと福袋購入 (ふらりちゃんねる)

・ 千野志麻 「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。」 (速報2ちゃんねる)

・ シャープがカンパニー制を導入 意思決定のスピードを上げ、業績回復へ (まとめろん)

・ オカロこと秋元才加が可愛すぎて萌え死にそうなんだが (Oh!暇なのよ!?)

・ 【紅白】浜崎あゆみ、衣装3変化で3曲メドレー…5年連続のトップバッターで自己記録を更新 (いてつくブログ)

・ 【ガールズ&パンツァー】アニメ第2期制作祈願でガルパン厳選画像98枚貼ってくわ (そくどく!)

・ AKBの秋元才加さん中古のベンツ(150~200万相当)を購入 (まとめろん)

・ ゲームよろず #1453 (Re:戯言)

・ 本棚にあったらコイツできるなってなる漫画 (ちょいまて)

・ もしも、ソニーがコンビニを始めたら2… (速生DX)

・ 【風物詩】1月2日発売の"アップル福袋"求め前日からAppleストアに大行列 (iPhone痛)

・ 【中国BBS】 韓国大統領「わが国は世界の中心国家」…中国人の声「腹イテェ」 (にゅーすアルー!)

・ 中居正広さん「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できない」 (カオスな情報置場)

・ 合コンでモテ女が絶対しない【3禁忌】とは? (独女通信)

・ 「【経済】山田伸二NHK解説委員「今や、日本全体では円高の方がメリットが大きくなっています」★4」のコメントまとめ (流し読み新聞)

・ 朝日 「日本ニッポンうるせーよ。国を主語にして何か答えが見つかったか?国とか古いんだよ」 新年の社説 (いてつくブログ)

・ 新刊とお菓子、お手紙がセットになっている袋を「ぜひ!」と言って渡された (同人ちゃんねる)

・ 地元商店街 「助けて!スカイツリーが出来たのに全然、観光客が来ない… なんでソラマチに行くの?」 (いてつくブログ)

・ 1体でもフィギュアを手に入れると増殖するという都市伝説は正しかったwwwwwwwwwwwwww (ドリームちゃんねる)

・ 【自動車】マツダ新型アテンザが目標の7倍を受注 そのうちなんと4分の3がディーゼル[12/12/25] (いてつくブログ)

・ 咲「フフンフフンフフ~ン」和「最近咲さんの様子がおかしいです…」 (おかしくねーしSSまとめ)

・ 韓国人「僕も小さな女の子と性的関係持ちたい」 (熱湯浴)

・ 家に猫がいる人の新年のあいさつ。 (いきものまとめ帳)

・ 夫の悲鳴をBGMに温もらせていただきました (ふらりちゃんねる)

・ ITジャーナリスト「Win8不調でMSは潰れるかどうかの瀬戸際」 他 2013/1/3 (ゲームかなー)

・ ゲームで意味も無いのになぜかみんなやってることあげてけ (あな速報る)

・ アカデミー賞授賞式前に見ておくべき映画25本 (きっちり速報)

・ 【ガールズ&パンツァー】『カメさんチーム 38 (t)』を練習試合カラーでほぼ完全再現したプラキットが渋くてカッコイイ!! (そくどく!)

・ 【訃報】1パチで13600円負けた・・・・・ (パチンコ・パチスロ.com)

・ 【経済】米国の美容師向け高級はさみ市場で「メード・イン・ジャパン」が大きな存在感を示している (いてつくブログ)

・ 【1/3】Apple、元旦より発生しているiOS 6のDo Not Disturb(おやすみモード)機能のバグについて案内。2013年1月7日以降に通常動作に。 (Apple Brothers + Mac News)

・ 【女子アナ】「チノパン」こと横手(旧姓千野)志麻さん、車で男性はね死なす★16 (いてつくブログ)

・ 【バカッター】 楽しんご「チノパン可哀想(T ^ T)」 (まとめろん)

・ 【随時更新 – 11:41】★★★2013年1月3日の小ネタまとめ★★★ (そくどく!)

・ 正月だから張り切って1000円分ゲーム買ったったwwwwww (ちょいまて)

・ 【北朝鮮】「北南関係は対決と対話の岐路にある。南朝鮮当局は責任ある選択をすべきだ」…北朝鮮の軍はいつでも実戦に移れる 韓国を威嚇 (ちょいまて)

・ 米人のゾンビとヴァンパイア好きは異常 ヴァンパイアと人間の恋とか何回焼き直してんだよwwwwwwwwwwwwww (ドリームちゃんねる)

・ 最近ももクロを好きになりました ライブではどんな服装がいいんスか? 他 (ももクロまとめんだーZ)

・ ラノベ作家・西尾維新さんが語る『クリエイターの十戒』 (カオスな情報置場)

・ オーゴン・エネルギー(気)の重要性 (日本や世界や宇宙の動向)

・ 8時半出社22時退社ってブラック? (まとめろん)

・ 【中国メディア】中国人への侮辱はユーモア?仏雑誌を(在仏)華僑団体が提訴 (にゅーすアルー!)

・ 【ストライクウィッチーズ】年末年始フミカネ氏提供イラストまとめチアガールコス最高や!! (そくどく!)

・ 【緊急】ふくらはぎにこぶができたんだがwww (まとめろん)

・ 麻薬中毒者の女性が生んだ子供。見た事がない人間の子供(閲覧注意) (Oh!暇なのよ!?)

・ 【食文化】 新年を祝う日本の伝統食・雑煮、出雲地方は小豆汁仕立て 韓国で正月に食べられている小豆のお餅「シルトック」の影響 (速報2ちゃんねる)

・ 【悲報】 ビジュアル最強アイドルの乃木坂46  完全にAV女優化 (ドリームちゃんねる)

・ 【アニメ】声優人気とか、声優の意外な演技で人気出たキャラって原作者やアニメ制作スタッフは困るものなの?? (そくどく!)

・ 2012年コスプレ衣装売上ランキング。1位は初音ミクさん (カオスな情報置場)

・ 腹減ったけど食べるもんなんもないトキどうしてる? (ちょいまて)

・ ヤフーが韓国から撤退 ヤフーコリアのサービスを完全終了 (速生DX)

・ 体重を35kg近く落としてスレンダーな体になった (結婚速報)

・ 【1/3】12日間連続で開催する「iTunes 12 DAYSプレゼント」キャンペーン9日目は、iPhone/iPad向け音絵本アプリ「読み聞かせ日本昔話 Vol.4」を無料配信。 (Apple Brothers + Mac News)

・ 「まさにスパイ、ゾッとした」「あまりに無防備」農水機密流出疑惑、1年たった今も事実を公表せず (熱湯浴)

・ 【朗報】日本レコード大賞 視聴率16.6% AKB2連覇効果で爆上げ! (きっちり速報)

・ 自分がコミュ障だったのもあり二進も三進もいかずに結局押し切って買ってしまった。 (同人ちゃんねる)

・ 【 `八´】中国へ旅行に行く日本人85%減wwwwwwwwwwwwww (ドリームちゃんねる)

・ 大晦日の絶望先生画像スレ (スレスト1000本ノック)

・ 【飲食】夜の街で男性客の心掴む『ガールズバー』、ブームの裏側–SAPIO[12/24] (ちょいまて)

・ 京都VIPPERあつまれwwwwwwwwww (ちょいまて)

・ お辞儀したまま寝た (ふらりちゃんねる)

・ チノパンが男性を殺した現場がラブホっぽい件 (速報2ちゃんねる)

・ 近所の中古ゲーム屋で福袋買ったんだが知らないゲームばっかり (終わらないコンテンツ速報)

・ 「【悲報】プレイステーション2の日本国内での出荷が本日で完了」のコメントまとめ (流し読み新聞)

・ ゼビウスって狂ったようにやってたよな ありゃ何だ? (むじん速報)

・ 総資産1兆円以上の富豪だけど質問ある? (ちょいまて)

・ 【1/3】Apple、2013年初のiPhone 5 TVコマーシャル「Dream」を公開。女子テニス選手のウィリアムズ姉妹が登場。 (Apple Brothers + Mac News)

・ オセロ中島が「イッテQ」で芸能活動復帰へ (ドリームちゃんねる)

・ 去年の最も「何だコレ」な動物画像50枚 (いきものまとめ帳)

・ 【悲報】 AKBメンバー、正月休みハワイで豪遊 → オタぶち切れ 「俺達の金で豪遊してんじゃねぇ! (きっちり速報)

・ チュニジア青年 生卵28個を食べ死亡 1日何個までなら平気なんだよ (Oh!暇なのよ!?)

・ 【社会】元フジテレビジョン・女子アナウンサー 「横手 志麻」[旧姓:千野](35歳)…乗用車で男性をはね死なす★7 (速報2ちゃんねる)

・ 安定のゆいぱる (よこやまとめ)

・ 極左グループ、ブルジョワ農場主夫妻を殺害し人肉を食う-インド (ちょいまて)

・ 1/2 【AKBINGO!ラッキーガールランキング】 横山由依は32位 新年初マジレスも飛び出す (よこやまとめ)

・ カミーユ・ビダンが名古屋の寺で初詣 (ちょいまて)

・ 【日中】石平氏「日本を批判する中韓の方が右傾化で、安倍首相の国防軍創設は普通。習近平は尖閣に対し中国で戦時体制」 (にゅーすアルー!)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/11-708070ec
該当の記事は見つかりませんでした。
