[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



おくさまは女子高生

0   0

おくさまは女子高生】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 おくさまは女子高生

おくさまは女子高生 第1巻
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/10/26)
売り上げランキング: 43850
おすすめ度の平均: 4.5
3 様々なメディア展開が出来そうだが…
5 期待作
5 これはいい。
…とある高校に通う女子高生・小野原麻美と、物理教師・市丸恭介は、実は夫婦の関係にある(但しこのことは2人だけの秘密である)。他人にいえない秘密を持つ夫婦の日常生活を中心にコミカルなストーリーを展開する(なぜか市丸恭介は高校なのに大学範囲の宇宙物理を教えている)。

第1回 みんなにはナイショだけど…/ラブレターもらっちゃった 第2回 学園祭でいらっしゃいませ/子供ができちゃいました…! 第3回 今日こそはと思ったのに…/サクラさん親子参上! 第4回 ダンナさまがうそをついた…/信じていいですか… 第5回 バレちゃいました…!/ひ孫がほしい…!? 第6回 二人っきりの旅行/夏祭りと花火と… 第7回 残暑払いのあとで/ダンナさまのごほうび 第8回 あたしが…ビデオに…?/雨の日の出来事 第9回 保健室で添い寝!?/ダンナさまがおくさま? 第10回 涙の天体観測/小娘なんかに負けないわ 第11回 結婚してくれませんか…?/満天の星の下で… 第12回 初めての夫婦ゲンカ/風邪にご用心! 第13回 結婚がばれた!/いつまでもずっと愛して…

■原作本 1巻~
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12)
■DVD 全7巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1035-a1010daf
該当の記事は見つかりませんでした。
