[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。



神様家族

0   0

神様家族】【無料動画】youtube(ユーチューブ)テレビアニメ無料動画 神様家族

高校生兼神様候補・神山佐間太郎は東京都の世田谷区にある築25年の一軒家で神様である両親、女神様候補の姉と妹、お手伝い天使のテンコと立派な神様になる修業のために暮らしている。ところが、両親は佐間太郎の願いを神の力で何でも簡単に叶えてしまうので、それが却って佐間太郎の物事に対する張り合いを無くす原因になってしまっていた。そんなある日、佐間太郎はクラスにやって来た美少女転校生・小森久美子に一目惚れし、自分の力だけで彼女と両想いになろうと決意する。果たして、佐間太郎は両親の助けを借りずに想いを成就出来るのだろうか!?

神様家族 Vol.1

■原作本 全8巻

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

■コミック 1巻~

(1) (2) (3)

■DVD 全5巻

(1) (2) (3) (4) (5)

第一話 神様 信じますか?



第二話 佐間太郎 初恋モーレツ大作戦!



第三話 揺れる心のルーレット



第四話 天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に…



第五話 恋の季節(シーズン)?!気になるアイツ?



第六話 テンコの赤ちゃん



第七話 発育少女



第八話 たいせつなおともだち



第九話 初恋 再び…



第十話 涙のハートで桃色貯金?!



第十一話 真夜中の少女



第十二話 キス



第十三話(最終話) 天使の祈りつながる


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1003-1c9ba561
該当の記事は見つかりませんでした。
