[2ch]ultimate news

[2ch]2ちゃんねるまとめブログを紹介。


平野綾「いい加減ライフライナーとかやめない?私はツイッターのことをライフラインって呼んだだけだし。」

1 :夢缶1号φ ★:2011/01/04(火) 06:08:06 ID:???0声優の平野綾が自身のツイッターにて 本日、以下のような呟きをした。 >あといい加減ライフライナーとかやめない? 私はツイッターのことをライフラインって呼んだだけだし。 文章読めば分かると思うけどなぁ。 何でそんなに曲がった解釈するのか分からない。 …また騒ぎになるからこれ以上はやめとこ! ソース http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/21997059301179392...
0
該当の記事は見つかりませんでした。
